すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「たまごアイス」

上手に食べきれますか?

ぶちまけますか?

  • 質問者:ゴムのやつ
  • 質問日時:2010-06-25 16:26:22
  • 0

並び替え:

上手に食べきれません。
ぶちまけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんはー。

初たまごアイスのときはきっと悲惨な状況だったでしょう。
徐々に学習して、自分にもうまく食べられるようになったのではと思ってます。

  • 回答者:通りすがりさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は口の横からあふれました。
大人になってからは上手に食べられるようになりました。
最後は集中力の勝負です。

  • 回答者:おもしろいよね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上手に食べることはできません

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はよくぶちまけましたね。
大人になってからはちゃんと食べられるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごアイスの余っちゃんと言えば私のことです。
業師のごとく食べきります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は食べきれます^^
小さい頃はよくぶちまけてましたけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上手に食べきれます。
食べるの楽しいですよね。
コツはつかんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐竜の〜ですよね。懐かしいです!
今までに100個位食べましたが、70勝30敗位なので一応勝ち越してます (笑)
ぶちまけて髪の毛ベタベタになった事あります。

  • 回答者:ザウルス (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上手に食べられません(T-T)

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムリーです、買って来ました。
今はバニラが3つとチョコ味が3つずつ入った大袋が売っているんですよね。
これは長く口から離しているとニュルニュルと出てきますよね。
なるべく口はら離さないようにして上手く食べましたよ。

  • 回答者:ライム (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井村屋のですよね。ぶちまけますね。
手足が冷えると蕁麻疹がでるのでタオルで包まないと食べれません。
だから力加減が分かりづらいです〜。
おいしいんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から慣れているので食べきれます。 問題はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどうまく食べれます。

食べたくなりました!!

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に食べたのは中学のときでしたが、
子供のころよりはマシでしたが、
結構ぶちまけました(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でもあるんですか?
子供の頃にしか食べた記憶がないです。
たぶん、ぶちまけてました。

  • 回答者:匿名氏 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バクダンですね~
子供の頃はよく失敗しましたね・・・
最近は食べていないので上手に食べれるか
どうかわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにぶちまけます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桁違いの不器用なので失敗してばかりです。
最近ではぶちまけても大丈夫なように、準備します。

  • 回答者:難しい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上手に食べられます。
子供のコロから慣れてますから★

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々失敗します、あんまり得意じゃないです><。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上手に食べられます。
美味しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る