すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝る前のお遊びアンケです♪

海底
地底
宇宙
無人島

探検するなら、どこへ探検に行きますか?
そこで何を見つけますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-25 22:58:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

全部、行けるなら行ってみたい所です。
宇宙では宇宙人と遊び、地底では地底人と遊び、海底では竜宮城で遊び、
無人島では木や花の精と遊びます。
でも、絶対行くことはないので・・・
今夜は朝まで、みんなと遊ぶ夢を見ます。。。

(゜0‐。) ファ~おやふみ

無人島がいちばんおもしろそうです。
地下資源を掘り当てて日本に売り、がっぽり儲かる独立国になって国王になろうと思います。
(しかし国民が自分しかいない・・・。)

  • 回答者:きんぐ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>①日本に売り、
>②がっぽり儲かる独立国になって
>③国王になろう

いいですね~~~^^
このアイディア頂きます!
早速夢の中で実現します。

並び替え:

海底

熱水噴出孔から栄養を得て生きる甲殻類、金属を吸収して磁石にくっ付く貝など、
海底には、予想もつかない生物が沢山いるので、新種を発見したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海底がいいです。
見たことのない深海魚など探してみたいです。
泳いでいる竜宮の使いなどみたいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙

ブラックホールとホワイトホールです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無人島の探検に行きます。
おいしい果物や食べられる野草などを見つけます。
おなかが一杯になったら
夜は満天の星をみながら眠りにつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地底が楽しそうです。
温泉やら石油やらを掘り当て、ウホウホになります♪

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無人島を探検に行きます。
そこで金銀などの鉱物資源を見つけます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無人島へ行きます。

探検してその島にしか存在しない
美しい生物を見つけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

宇宙がいいです。
ほかはなんだか怖いというか、キケンな匂いがするので。
星のかけらがあればいいな。

  • 回答者:通りすがりさん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙です。

宇宙から地球を見つけます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海底にいって、
珊瑚が人間でも住ませてくれるか
確認しに行ってきます。

  • 回答者:ホッ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無人島です。
つちのこを発見します!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無人島にします。

自然の美しさを発見した後、探検して海賊の
財宝を発見したらびっくりですね。

  • 回答者:探検隊 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海底」ですね^^

いろんな深海魚と遊んだりできそうなので...

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無人島
一番現実的で、お金が掛からない?からです。
新種の動物か植物などを発見して
自分の名前を後世に残したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無人島 に行きます^^

そこで「自由」を手に入れました^^
(こんな感じです...病んでるのかな...)

  • 回答者:匿名さんさん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙を探検したいです。
地球にはない宝石を見つけたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無人島で未知なる動物や虫を探したいですね。
そして命名したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無人島探検!

自然に自生している植物で食べられる物を探したり
荒らされていない浜辺の岩の間をさぐり、
貝やうつぼを捕りたい!
すみません、黄金伝説のTVの見すぎです。
そうななかなか簡単には捕れないですよね~
でも楽しそう♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙に行って宇宙人を見つけます。
普通?

  • 回答者:ちなみに (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海底です。

海賊船が大昔に遭難して沈んでおりまして、お宝ガッポリのイメージでございます。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無人島です。
何が自分の問題かみつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無人島

サバイバルをしながら島を探検してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無人島に行きたいです。
サバイバル生活がしたいです。
お宝の財宝をみつけたい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無人島 がいいです。
お宝です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無人島で
お宝を見つけたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙、です。
火星人を見つけたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙ですね。
イトカワの砂を持って帰ります!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙に探検に行きます。
無重力で探検してみたいです。

  • 回答者:体験 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海底
何か宝物があるかもしれませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙
宇宙人を探します

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙がいいです。
宇宙人を見つけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙で宇宙人を見つけます

  • 回答者:とくめい (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る