すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の声優と,絵柄のドラえもんが終わったらどうなると思いますか?

ちがう声優と絵柄で再開すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

初期の頃のドラえもんがスタートします
そしてのびもん、じゃいもん、すねもんがスピンオフで始まります
ドラえもんはお魚咥えたドラ猫としてサザエボンに出演します
それとテレ朝もんとして1日中出続けるのです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

また新たな絵柄と声優で始まるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の新しくリニューアルされるだけです。
戻るわけないでしょ?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また次の新しいドラえもんが作られるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違う声で違う絵柄のドラえもんがはじまると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せるもーたーが終わってくれ。

  • 回答者:49 (質問から22時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

また、新たに誕生するでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また声優が変わって、リメークされて再度始まると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うアニメが始まると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わらないと思う
コレだけ有名だから

  • 回答者:ゼロ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また始まると思います。 誰もに愛されてるアニメなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優も絵柄も変るんでは。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい番組が始まります。

  • 回答者:trtrn (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また違う声優人と絵柄でやるとおもいますよ、。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気がありますから、別の声優などで仕切り直して新たにスタートすると思います。

  • 回答者:ぽにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代ドラえもんの再放送が始まると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

また新しいドラえもんが始まります。
次は以前のものに近くなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1つ前の絵柄と,声優のドラえもんですか?

新しいスタッフになって、どらえもん自体は続くと思いますよ。

子どもたちに人気ですし・・・

今より素敵な絵柄になるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルで始まるでしょうね。
昔、日本テレビでドラえもんを放送していたようなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんまたオールリニューアルという形で続けられるでしょう。
サザエさんと一緒で国民的なアニメですから完全に終了
というわけにはいかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別の声優でまた、続くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんは子供のアイドルなのでまたリニューアルされて
新しく始まるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またリニューアルされるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいバージョンのドラえもんになるかもしれませんね。
そんな期待感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また別の声優でリニューアルされると思います

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る