すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

今の声優と,絵柄のドラえもんが不満で,1つ前の声優と,絵柄のドラえもんに戻して欲しい人に質問です.理由を書いて貰えますか?もしも戻るなら,どうなって欲しいですか?

並び替え:

やっぱり声は大山さんしかいません。
ドラえもんのイメージが違ってきます。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のドラえもんにいまだ慣れません。違和感だらけです。
現役で活動している人もいるんだから、声優陣を皆元に戻して欲しいです。
絵柄はハイビジョン対応などの問題もあると思うので、このままでも良いです。
とりあえず声優陣を〜お願いします!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

声に聞き慣れていたから。
あれがドラえもんだと思っていたから新しくなったドラえもんは偽物に感じます。
なので不満です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻してほしいです。
前のイメージが忘れられません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て戻してもらいたいです。
やはり、前の方がしっくりします。
今のものは何か違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優も絵柄も戻ってほしいです。子供の頃から見慣れている方が良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻してほしいです。
子供の時から見慣れてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前のものにもどぢてくダサい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころから20年以上前のどらえもんで育ったから違和感がありありだから。
声優をもどしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりしっくりと来る声で演じてもらいたいです。
できれば前の声優さんたちを復活させてもらいたいです。

  • 回答者:ふぁんだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさん同様の長寿番組なので、
どうしても耳慣れた以前の声優さんの方が、
耳に馴染んでいますから、戻るものなら戻してほしいですね。

ただ、長寿番組なだけに、声優さん達の体調や、
製作コスト削減でのギャラの関係あると思うので、
無理なのかなあと、半ば諦めています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の声優さんに慣れないので
もどして欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のドラえもんの声は重みが無くって軽すぎる気がします。 やはり前の声がいいな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし戻るならまえのでやってほしいです。
声優さん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前の声優陣のほうが味がありました

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんとのび太の声に違和感があるので一つ前のほうがいいです。
いまだにしっくりきません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大山さんの声=ドラえもんの声
というのが染み付いているので
あの声が戻ってきたら良いなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんは大山のぶ代さんしかないから。
絵ももっと洗練されたもののほうがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大山さんの声がしっくりくます。
戻して欲しいのはそこだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の新しいドラえもんは違和感がありすぎて、落ち着いて見れません。
元のドラえもんに戻ってきて欲しい。
タイムマシンで戻って欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る