すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

今の声優と,絵柄のドラえもんが終わったら又新しいドラえもんはやると思いますか?今の声優と絵柄のドラえもんは今から数えて後何年だと思いますか?

ずっと続くと思います。
今のはあと10年くらいは続くと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

すると思います。

あと、10年ぐらいは今のままだとは思います。

  • 回答者:なつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やると思います。
今から20年後くらいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ質問を何度もするなよ、みんな本気で相手してねーし。

  • 回答者:ステンレス (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後10年後ぐらいですかね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供にははやるでしょう。
大人には過去のものになった感じがします。
こえが変わってから、別物のような感じです。

10年後くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やると思いますよ^^
後10年はこのままでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくやるでしょう。これからは10年サイクルぐらいで声優が変わる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やると思います。

国民的なアニメなので、無くなることはないでしょうね。

10年は今のままだと思いますが・・・

そのうち新しくなるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年後くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年後ぐらいに新しくなると思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やると思います。
10年くらいたってからかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5・6年後だと思います。
その辺で見直しが入ると思います。
新しいどらえもんはまだまだ続きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり続ける思います。
人気アニメですから。
10年くらいだと思いますね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やると思います。 定番のアニメなので。
5年後くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やると思います。
10年ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり10年以上は続くんじゃないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やると思います。
10年くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんは永遠に不滅です。
10年ぐらい経てば新しいのが始まるかな。

  • 回答者:ノビタ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんは続くと思いますよ(*^_^*)

声優も10年は変わらないかと思います。

  • 回答者:ルシ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やると思います。
あのアニメはずっと途切れることなく続くと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
ドラえもんはずっと続くと思います。
また総入れ替えをするのは20年後くらいかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいドラえもんも流行ると思います。
5、6年じゃないでしょうか。

  • 回答者:どら (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんはずっと続くと思います。
声優さんの年齢とか分からないので何とも言えませんが
5,6年はそのままじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。10年後くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、やると思います。
15年後です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る