すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

お財布.comのスクラッチが久しぶりに当たりました。
はっきり覚えていませんがこの前当たったのは2月か3月だったと思います。
3月頃までは毎月1~3回当たっていました。
しかしその後全然当たらなくなりました。
もう当たらないんじゃないかと思っていたら6月26日にひょっこり当たりました。
皆さんは1ヶ月に何回くらい当たっていますか?
最近当たりましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-27 08:43:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ほとんどの方が当たっていらっしゃるようですね。
全然当たらなくなったほうが少なかったです。
これから1ヶ月に1回でも2回でもいいですから毎月当たるといいのですが。
質問から17時間後に回答してくださった匿名さんが
最近当たっていらっしゃらないので、少しでもポイントをさし上げたいと思い
ベスト回答に選びました。

おめでとうございます。
最近はなぜかぜんぜんあたりません
昔は少し当たっていたのですが

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
また当たるようになるといいですね。
お互いに頑張りましょう。

並び替え:

平均すると月に1度は当たっていると思いますが、
6月は0でした。今月に入ってからもまだ当たりなしです。
確か最後に当たったのは5月中旬頃です。
そろそろ当たりが欲しいですー。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は1回あたりました。
5月は2回なので、月平均1~2回は当たってるかと。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです。

5月、6月ともに2回当たりました。

なかなか当たらないのです。

いっぱい当たりたいです。

  • 回答者:なつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
私は1ヶ月に2か当たっていらっしゃるなつさんのほうがうらやましいです。

月3~4回じゃないですかね、前はもっと当たってた気がします・・。
最近は先週当たって以来だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は3回、今月は4回当たりました。
多い月では7,8回当たる事もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月に2~3回ぐらい当たってます。
最近は、2週間前ぐらいに当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月に登録して半年くらいですが、今月は2回です。
1月は放置状態でしたが、3月は6回あたりました。毎月2回は当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月に1回も当たらないことの方が多いです。
最後に当たったのは5月です。(誕生日月だからか・・・?と思っております)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月に2回くらいだと思いますね。
最近は3日前に当たりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最近で当たったのは一昨日です。
今月は3回当たりました。
ちなみに先月も3回、その前の月は0回でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
私はぜんぜん当たらなくなりました。
今月は0です。
月に一度も無いなんて(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は1回当たってます。
先月は1回で先々月は0回でした。 以前はけっこう当たってましたが、最近はぜんぜん当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は私が0回、妻が2回。
今月は両方とも0回。
せっかく当たっても最後で爆弾が出てしまったのは数回あります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はメッキリです。今月はついに0回です。
2-3回ぐらい当たってたと思ってたのですが。

  • 回答者:トクメイ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
スクラッチ当たるとスッキリしますよね。
今月は2回当たりました。
先月は無しです。4月は1回でした。
月に0~2回くらいです。
スターが出て二択で失敗するパターンが多いです。

  • 回答者:メロン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る