すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

お財布.comのスクラッチが全然当たらなくなりました。以前は週1くらいのペースで当たってたんですが、今年に入って半年余り1回も当たっていません。みなさんどんな感じですか?

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2009-06-07 07:17:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
当たっている人もいるんですね。

わたしも全然当たらなくなりました。この2か月くらいでです。
その前は月に8回くらいは当たっていました。最高で13回当たったこともあったのですが、なんと先月は0回です。

しかもスターがでても2択で、必ずはずします((+_+))自分だけが下手になったのかと思っていました~~お仲間が。。。。

===補足===
ベストありがとうございます。相変わらず当たりませんが、当たっている方もいるようなんで頑張ります。頑張りましょう!(^^)!

  • 回答者:あん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全くそんな感じです

並び替え:

今月は3回あたりました。

個人的にはスクラッチよりも、
お財布サーチで当たる確率の方が減っている気がします。。

  • 回答者:はれ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お財布サーチはツールバーからでないとまず当たらない。そう思いますですね。

先月は3回当たりました。30円ですね。
今月はまだ0です。
私もなかなか当たりませんね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は5回当たりましたが、今月は1回しか当たっていません。
毎日、図柄(てんとう虫・クローバー・虹)を変えてチャレンジしています。

  • 回答者:2択に弱い (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われるとおりです。
他のサイトも同じ傾向があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんです。厳しいです。やる気なくします。

  • 回答者:ぐい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3か月前くらいに登録して、先月(5月)の当たった回数は2度ほどですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して約2か月ですが一度も当たらないです、当たったと思えば爆弾ですよ本当にむかつきます。なんか操作されてる気がしますね

  • 回答者:コイン下さい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る