すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日ののど自慢は、下手な人大会でしょうか。みんなかなりヘタなのですが・・・。

  • 質問者:佐重喜
  • 質問日時:2010-06-27 12:46:38
  • 0

笑えるくらい下手でしたね~
私も観てました

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

他にやることないのでしょうかと思うぐらい下手でした。

  • 回答者::p (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい人ばかり集めたら番組は消滅します。
NHKのど自慢たるゆえんはそこにあるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下手な人大会でしたね。

  • 回答者:45th (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれませんね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ毎週やってますし粒が揃わないこともありますよ。
下手でも面白い人は出られますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにヘタですが、のど自慢とは名ばかりの娯楽番組ですからいいんじゃないでしょうか。

予選で歌の上手な順に20人選んだら、かえってつまらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぞれののど自慢でいいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も見ましたが音痴な人が出場していました。でも一生懸命で良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下手な方が見ていて面白いです!
中途半端がいちばんよくないですものね~。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組的に 下手をいれれば 面白いからね
昔もへたでしたよ、最近のほうがまだ ましと思う

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまじゃないですか。たまには上手い人も出てるイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週していればたまにはそういうこともあるでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る