すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

旧ロゴ「DoCoMo」(カラフル)。
新ロゴ「docomo」(赤地に白文字)。
どっちが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-27 16:05:04
  • 0

なんかいい質問ですね。
見ているようで変わったこと気づきませんでした。
シンプルなほうがいつも好きなのですが
新ロゴはシンプル過ぎるので旧ロゴが好きです。
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/50572110.html

  • 回答者:ちなみに (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

旧ロゴ「DoCoMo」

カラフルのほうがかわいくて
好きです。

  • 回答者:こい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旧ロゴ「DoCoMo」のほうが、いいです。
新ロゴもだいぶ慣れてきましたが、どちらかと言えば前のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旧ロゴ「DoCoMo」(カラフル)がかわいくていいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新ロゴ「docomo」の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旧ロゴのほうが好きです。
丸っこいのは嫌いなので。

  • 回答者:るう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新ロゴの方が好きです。格好良くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新ロゴ:docomo が好きです。丸っこい感じが女性にも親しみやすくなりました。
前のが好きだった時期もありましたが、今にしてみると男性っぽい・ビジネスっぽい感じがしますね。

  • 回答者:女性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新ロゴの方が好きです。
デザイン的に、新ロゴの方がすっきりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新ロゴ「docomo」(赤地に白文字)
がすきです。

シンプルなので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は新しいロゴの方が好きです。丸みもあって親しみやすく、今の時代に合った感じがするから。旧ロゴは角張っていて、昔の携帯を思わせるような古い感じがします。

この回答の満足度
  

旧ロゴのほうがドコモっぽくて好きです。
新しい方が逆に古臭く感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わってすぐは昔のほうが好きでしたが
今は新ロゴのシンプルなのが好きになりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る