すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 天文・宇宙・天気

質問

終了

私、回答者は拒まないんです。
でも、『こんにちわ!はじめて質問させていただきます』
と言う質問を見て嬉しくなって回答しようとしたら、
「大変申し訳ございませんが・・・」って出てきたんです。
私、幽霊に拒まれているんでしょうか?
それとも・・・

  • 質問者:ろまーじーす
  • 質問日時:2010-06-27 17:28:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
心ならずも非難がましい質問をしてしまいました
私がブロックされていたら申し訳ないことでした

質問の内容からベスト回答は選ばない心算でしたが、最初の方に

残念ながらブロックされているんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私をブロックするなんて、いつも5の大盤振る舞いなのに・・・

並び替え:

「はじめて質問~」さんは、初心者ではなかったということですね。
あなたがブロックしていないなら、初心者もどきの人が、
以前のあなたの回答になんらかの不快を感じてブロックしているのでしょう。

でも、なぜ初心者のフリをするのでしょうね。
その点が摩訶不思議です。
このことから、相手は変な人のようなので、気にする相手ではないです。
無視しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前地雷だったので、こちらから拒否設定をされたのではないでしょうか?
でも、初めてでもないのに、そんなふりをするなんて・・・
悪質な質問者を早く気が付いてよかったと、思ったらいかがでしょうか?
また、嫌な思いするよりは早く気が付いてよかった!!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックされているときに出る表示ですね。
実際は、はじめての質問じゃないのかもしれません。
間違えてブロックされたということも考えられますのであまり気にしない方がいいです。

  • 回答者:ぶろっかー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その方は、はじめてじゃないのでしょうね。
年齢も性別もどれだけ詐称しても、バレナイことが多いですし、コピペも横行していますから、モラルの無い方、多いんだと思います。
私も時々質問をしますが、「この人は事実を語っているの?」と疑問を感じることがあります。
質問者も回答者もテキトーな人が多くって嫌になります。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ地雷なんですか。
世に嘘つきの種はつきませんね。

  • 回答者:占いは興味なし (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・かどうか分かりません
私は、「5」をつける質問者でも、拒んでいる人はいますから

はじめまして なのに 大変申し訳・・・はどうかんがえてもおかしいですね
初めてなら そんなのでるわけないし。。。
ふしぎだね~~

  • 回答者:丸ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じでした。
以前ブロックした人でした。
初心者を装ったジ ライさんみたいですね。
悪質><

  • 回答者:経験者 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら、同じ方がいらっしゃる

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る