すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

楽天オークションに
安心取引があります。

どういう風にして、名前を書かなくても発送できるのでしょうか??


また正規品ではない(香港)のバーバリの服を出品してもいいのでしょうか?


2点、お願いします。

  • 質問者:ばあ
  • 質問日時:2010-06-27 20:22:26
  • 0

並び替え:

>また正規品ではない(香港)のバーバリの服を出品してもいいのでしょうか?

駄目です。偽ブランドに似たノーブランドは、偽ブランド扱いです。

名前を書かないのは、相手の名前、住所で
あなたの名前、住所は相手に渡りますからその辺は勘違いなさらないように。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.楽天と郵便局が提携して匿名発送用の伝票で送る仕掛けができているからです。
【あて名変換のしくみ:JPのホームページ】
http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/atena_henkan/shikumi.html

2.「バーバリーによく似たデザインですが、全くノーブランドの服です」と
但し書きすれば大丈夫だと思いますが、明らかな「偽ブランド品」は禁止です!
【出品禁止ガイドライン:(7)他人の権利・利益を侵害する可能性のあるもの】
http://auction.rakuten.co.jp/guide/rule/prohibit_items.html

  • 回答者:よく「似た」服ですから (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る