すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

かなりへこんでいます。
先日 ヤフーのオークションで出品停止になりました。出品していたものは在宅でできるオークションの代理出品で本物だと言われてそのまま信じて出品していたら突然出品停止になり家族名義のものもすべて出品できなくなってしまいました。その 業者に文句をいっても結局出品再開にはならないと思うし出品停止になるリスクはあると最初にいわれたもののまさかすべてのIDが出品できなくなると思わなかったので愕然としています。ブランドに疎いわたしにも反省点は多々ありますがヤフーに謝罪のメールを数回入れても今後 停止が解除になることはないという返事に頭が真っ白です。家族も出品停止ということはクレジット会社・住所・名前が同一だと新規IDも不可能ですよね・・・
似た状況から出品に参加するまで這い上がった方いらっしゃいませんか?
他のオークションもIDもっていますがヤフーでなければ回転悪くって・・・もちろん 出品代行はもう二度としません。アドバイス宜しくお願いいたします。

• 質問者:オークションで出品停止(悲)
  • 質問日時:2010-10-12 10:50:20
  • 0

並び替え:

この場合再開したケースはないですね。

• 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

新規IDをとってもクレカが使えないので
これは住所が違うクレカを用意するしかないですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

引越しをして住所を変更さらに支払方法変更すれば大丈夫です。

ブランド物は正規品でも出品停止になる場合もあるのに、、、
代理出品なんて、、、凄いです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る