すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、Jリーグ発足時点のヴェルディには、キングカズ、評論家の武田修宏と北澤豪が在籍していたようですが、往時(1993年)の彼らってイケメンだったなと感じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-27 21:38:43
  • 0

キングカズはイケメンでしたが北澤はデコっぱち、武田は女たらしというイメージでした。
イケメンではないと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

武田はイケメンだと思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの頃のヴェルディは強かったですし、
かっこよかったです。

イケメンといえばそうかな・・・

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柱谷哲二もイケメンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンというよりも、かっこよかったし、
強かったです。
サッカーに、全集中してました。
今、ヴェルディの状態は、悲しいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなふうに感じた事は無かったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その頃はイケメンだった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、当時はJリーグも人気があり、
イケメンだったと思っています。

  • 回答者:たか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりにイケメンだったと思います。
ただ感じ方は、それぞれの好みによりますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 当時はイケメンだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時はイケメンでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンではないですが、行動や雰囲気がイケていたんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カズよ武田はイケメンと言われれば、イケメンだったかなと思えます。
北澤はちょっと違うかな・・・・と思います。

  • 回答者:イケメン? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあイケメンだし、もう男の色気を感じました。
今はただのオジさんに近いかも?
ファンのみなさんスイマセン<m(__)m>

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンのイメージはありませんが、オシャレで
金持ちのスポーツマンと言う感じでした。

試合が終わるとスーツ姿で高級車に乗っている
そんな感じがしています。

  • 回答者:ジョンソン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケてたんだと思います。
カズと北澤の奥さんはタレント、モデルですし。
ファッションも結構頑張ってましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カズさんはたしかにイケメンでした。
今もかっこいいですね。

武田さんときぃちゃんは・・・・。

  • 回答者:アラフォー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にそんなにイケメンだったとは思いません。
良く観てください、そんなにイケメンでは無いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キングカズはイケメンで格好いいと感じましたね。
武田修宏と北澤豪は、イケメンとは感じませんでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりイケメンだったなあと感じます。
ラモスとかいう変な名字の日本人も在籍していたようですね。

  • 回答者:さすがです (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンだったと思います。
その上オシャレでしたね。

  • 回答者:ぴの (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの当時もキングカズはイケメンだと感じます。
今もかっこいい。
北澤と武田さんはぜんぜん思いません。

  • 回答者:ダンス (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りでは、カズさんの人気がかなりありましたが、
正直「大したことないじゃん」と心の中で思っていました。
武田さん北澤さんは圏外でした。
3人ともイケメンと思ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
今でもイケメンですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて誰とかは言いませんが

皆かっこよかったです。時代の中でヒーロー的な存在でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほどイケメンとは
感じなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、感じないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時のカズはイケメンだと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には当時からイケメンだったと感じてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのころは思いました。
時代を感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る