すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

元Winkのサッチンの写真集見ましたが?

あまりの貧乳で失望した人いませんか。
あれじゃもうヌードの仕事きませんよね。

ましてや写真集で共演した男優さんと不倫してるってのはネタ(写真集が売れるように話題作り)なんでしょうか。
きっと真実でもありネタでもあるんでしょうね。

写真集を見た人も、まだ見てない人も、本音のところでご回答ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-28 00:09:18
  • 0

貧乳好きというわけではないですが、あれはあれでいい味があるなと思います。

乳の大小より、あの人が脱いだことがショックですねー。Winkは好きじゃなかったけど、あの人は好みのタイプでしたので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

興味がないので見ていません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないですね。
見たいという気がないですね。
不倫とか話題作りであっても言うべきではないと思うし、そちらのほうに失望しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても失望しちゃいました。

  • 回答者:wmtwmytwmywmytwmyt (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見ました。
失望です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真集を見ていませんが、
売れなくなって、写真で稼ぎたいほど、
お金がないのだと思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を出してまで見る気がしません。

若いころから、そうある感じは無かったし、もうアラフォーではないでしょうか。

しかし、あのサッチャンがお金のために脱いだと思うと残念です。

兎に角、お金を出してまで見るに値するものとは思いません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金儲けをしなくてはいけない人はたいへんだなと思います。
まあがんばりたい人はがんばればいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:サチコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ元アイドルのそういう写真集なんてそんなものです。
過度の期待はがっかりするだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれくらいのほうが・・・自分的には好きです。
恥ずかしながら。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタではないみたいですね。
まぁ薬物やらで騒がせた芸能人に比べたら可愛いもんです。
写真集は見ていませんが貧乳は想像できます。
というよりボヨヨーンより好きですので。

  • 回答者:トクメイさん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真集は見ていませんが、その前のビデオが衝撃的でしたね。
Winkファンだっただけに残念でした。
お金のためとはいえあそこまではやりすぎかなぁ・・・って。

  • 回答者:;あj」 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱いだのですね。なんか不倫で久々にメディアに出て、いろいろ騒がしているようですね。まあ、私はボインなブスより美人の貧乳の方がいいので失望はしていません。他の方がおっしゃるように、もっと若いときだったらと思いますが、若いころはプライドもあるだろうし、このタイミングしかなかったのでは。

===補足===
正直貧でも巨でも美人ならうれしいので、機会があれば見てみたいです。私も結構色気があるので、密かにいいなと思っています。

  • 回答者:しぇぶーる (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。お金が必要なんだなぁと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません、でも貧乳は想像できますね。
なのでそれがマイナスになるとは思わないです。

なんでこんな話題が起こったかが不明です。
芸能人のすることですから、その辺は関心はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば貧乳が好きなので失望はしませんでした。
ただ、どうせ脱ぐならもうちょっと若いときに脱いでほしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る