すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お昼ごろからずっと、よくばり相談室のトップページへいけません。
私だけでしょうか・・・・?
何が原因でしょう・・・・?

  • 質問者:トップにいきたい
  • 質問日時:2008-08-02 12:42:15
  • 0

並び替え:

私もライフマイルのトップページからいつも開いているのですが、ずっとダメでしたので、違うルートで今19時14分現在、今日初めてよくばり相談室にたどりつきました。

皆さんはもう解決されている様ですが…。

  • 回答者:AS (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く繋がりませんでした。
はやくなんとか改善してほしい。

  • 回答者:KISS (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は大丈夫でしたが、今日は今まで入れませんでした。
当然、ライフマイルにも入れません。
うちのPCがおかしいのかと思ってメモリ掃除やら何やらして、
今やっと入れました。

みんなだったんですね!

  • 回答者:recs (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよくばり相談室が全然開きませんでした。

やっと今繋がりました。

良かったです!

  • 回答者:ポイント大好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンが調子悪いのかと思いました。夕方つながりホッとしています。

  • 回答者:早起きさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く繋がりませんでした。

現在、午後6時過ぎですが、

ようやくサクサクっと

繋がるようになりました。

  • 回答者:マルサン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨晩がそうでした。
混雑のお知らせすらでない状況で、
その日のうちに相談検索をしたかったのに
ついにできませんでした(涙)

サーバが重いときにこちらができることはないですよね…

  • 回答者:げき重 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼過ぎから今まで入れませんでした。
まぁ急ぎの用もないし・・・と、のんびりしてました。
画面がずっと白いのは不安感がありますね。
メッセージが表示された人もいるんでしょうか。

  • 回答者:DAKE (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混んでいるんだと思います。昨日辺りから私もダメです。
どうしようもありませんね…

私はよくばり相談室から来るメールから自分の相談等のページに行って、そこからトップページに行きます。
何回かに1回くらいは繋がりますよ。

  • 回答者:コン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダメでした。
混んでるんだと思いますが、混んでてサーバーが根を上げてるのなら「混んでます」って表示だしてくれたらいいんですが・・。
ひたすらアクセスしにいくだけで、応答も無く・・。

返答ないのはうちの環境だけかな?

  • 回答者:たろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混んでいるんですよね・・・
このポイントは魅力ですから

  • 回答者:ちなみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日の夜も普通どおりいけました。今日の日中はずっと仕事で分かりませんが.入れないという日は1日だけでしたよ。

  • 回答者:kako111jp (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝はトップ行けて他のも見れていましたが、
トップは開いても他のページへ移行できなくなりました。
「よくばり」へは行けましたが…。

  • 回答者:なぜの嵐 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうの夜10時前から今まで全くは入れませんでした。
いくらなんでもちょっと異常な込み具合ですね。
相談者さんだけじゃないですよ。

  • 回答者:重いよぅ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろから何回かアクセスしようとしましたが全く駄目でした。
今5時過ぎですがようやくアクセスできました。
夜重くてアクセスできないことはありましたが昼間でもこんなことがあるんですね。

  • 回答者:うらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく 全くダメでした。

重すぎです。

  • 回答者:乙女 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝やって今も入れません。
メールからやってきましたが、新着へはいけてません。
ここも偶然検索で引っかかりました。
本当に困ります(><)

  • 回答者:さおり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からおかしいです。
回り道して入りました。

  • 回答者:リューク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけじゃなかったんですね。
私も遠回りしてどうにか入れました。

  • 回答者:ちー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例えていうと、電話回線が数本しかないのに、
大勢の人が電話している状態です。
相談者さんのせいではないですが、
そういう場合はしばらくアクセスしない方が良いです。

  • 回答者:なぴ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時頃から入れなくて、今やっとはいれました^^;
平日は大丈夫なので、土日祝には人が増えてサーバーが重くなると思われますね。

  • 回答者:みみまま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も よくばり相談もライフマイルにも入れませんでした
どうにか今裏の回り道から入って答えています

  • 回答者:裏口 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのトップページ右上のリンクから3回試してダメだったので、
トップページの右側にある「みんなのQ&Aよくばり相談室」のどなたかの相談のリンクから入りました。
こちらはすんなりと入れました。

  • 回答者:マリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもそうです。クリックしているはずなのに、画面がかわらなくて。
ライフマイルのトップページの右側のほうにある、新着情報のなかで、
7/17の欲張り生活トップの・・・・というところをクリックしたら
大丈夫でした。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね・・・。
アクセスが殺到してるんでしょうか?

  • 回答者:思い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル経由だとつながらないですが、よくばりへ直だとつながりますね。最近多いです。

  • 回答者:チェルシー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜から大変混雑しているようです。
混雑しているので申し訳ありませんとのコメントがでました。

  • 回答者:あい^** (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートの画面から入りました。
夕べから入りズらいです。

  • 回答者:FF (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか入れなかったです。
なんでですかね!?

  • 回答者:疲れた~ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのトップページにある
「新着情報」からだと入りやすいようです

ヤフー検索のマイル数~のところです

  • 回答者:参る (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今もトップページに入れません。
昨日の夜も入れませんでした。
たくさんの人がアクセスしているのではないでしょうか。

  • 回答者:行き止まり (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕方からもトップページにいけませんでした。
今日もさっき、入れませんでした。
仕方無しに「よくばり生活」のトップページに入ってちょっとだけあった相談室から入ってました。
そのうちにトップページに入れるようになってました。混んでるんでしょうかね?

  • 回答者:座布団 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原因はよくわかりませんが、
午前中ずっとつながりませんでした。
その他のページは問題なく見られたのですが。
今やっとつながって回答を書き込んでいるところです。

  • 回答者:やっとつながった♪ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も30分悪戦苦闘しました
昨日深夜も2時間アクセスしましたが、結局入れませんで、今日も朝から用事があったので、しっかり寝不足です
いまどうして入り込んだかと言うと、ライフマイルにログインしてから、よくばり生活トップの画面に行き、そこから最新の相談の画面が中ほどちょっと上にあったので、そこの画面のもっと見るをクリックして入り込みました
何とかして欲しいものです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日0時、12時頃はそうなります。
時間をずらしてアクセスしてみてください。
原因は、事務局に尋ねてください。
想像されるのは、サーバーの切り替え、保守。

回避するには、トップのバナーからではなく、右側のカラムの「お知らせ」の下にある「みんなのQ&A」からどうぞ

  • 回答者:j (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る