すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

よくばり生活の検索今日までではなかったの?
Sooda!にアクセスしなくても質問できるようになったのは何時から?

  • 質問者:MrNH
  • 質問日時:2009-01-30 20:59:25
  • 0

ありや、本当だ。
私も今日までと思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

30日の23:59までだと思ってましたが、
午後にはなくなってましたね。

それならそうと告知してほしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

22:00 最後の挑戦と思ったのに・・・・・

今日までと書いてましたが、午後によくばり相談室に行ってみると終了してましたね。
午前中はあったんですが・・・午後になって閉鎖するのなら「30日午後12時まで」と時間まで書いておいて欲しいですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(30日)までとなっていましたが、午後よくばり生活を訪問したら終了していました。
今日の分、検索できなかった・・・

  • 回答者:損した気分 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり生活の検索は朝のうちはありましたが、ここはお昼頃更新みたいなので、午後からなくなったのでしょう
soodaの質問はいつからだったかちょっと判らなくてスイマセン

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日までだと思って行ってみたらありませんでした。
午前中だけだったんですね。
30日までと書いてあったのですから30日の23時59分まで
するのが本当だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり生活、午前中まではありましたね。
質問はメールで質問のことでしょうか?
それなら去年からずっとありましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る