すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

大相撲名古屋場所き開催されるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-28 22:18:19
  • 0

残念ながら開催されそうです。今回の処分は甘過ぎです。仲間内で1万円程賭けていても、常習者は立件すべきです。
45年程前に起きた野球賭博、池永投手は100万円貰い、直ぐ返していました。プレーにも不審な点無かったのですが、永久追放です。高校卒の6年目には早々100勝。しかも、弱小ライオンズ。昭和の名投手をトカゲの尻尾にしました。

===補足===
ベスト選定ありがとうございました。
警察の対応甘過ぎです。政治家の影が・・・・・。
これが国技で良いんでしょうか。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

開催されるみたいですね。
本当、秩序もあったものでもないですね。
日本相撲協会の税の優遇措置も廃止して、ガッポリ税金を納めてもらわなければなりませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催決定です。
観客数は大幅ダウンでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されることが決まりました。
中止すべきだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催が決まったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されるんですね。
多くの人は望んでいないように思えますが(名古屋以外は)。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催です。因みに私は大の相撲ファンです。願うなら見に行って欲しくない、視聴して欲しくないです。今回は。でも常識のない人達が見に行きお土産を沢山買って貢献するんでしょうね。謝罪会見での理事長のあの態度憤りさえ持ちました。当分は距離を置くつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されるそうですね。
14力士休場で結局はするんですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に開催されると思います。

大金がかかっていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されるようですが、本当に大丈夫なのかなぁと思います。

  • 回答者:とき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまで騒がれても開催するでしょ。
結局は甘い体質が続いてますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんの力士が出場しないのに開催されるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催される事が、今日決まりました。

なんか無理やりですね。

  • 回答者:すっきりしない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されるようです。

  • 回答者:亜 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催決定です。 。・。・。・

  • 回答者:えれ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどニュースで開催といってました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されます。
初めから決まっていたような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催するのでしょうね。

謹慎処分で出場できない力士が多数いるので
盛り上がりに欠ける名古屋場になると思います。

本当にこれでいいのでしょうかね。

  • 回答者:ジャンセン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催のようですね。
開催ありきの処分案受諾。
協会首脳は、角界浄化などこれっぽっちも考えていないようです。
この執行部が居なくならない限り、角界浄化は夢のまた夢。

こんな奴らに社団法人格を持たせて、税制を優遇する必要がある?
事業仕分けで、資産剥奪する必要があるんじゃない?

  • 回答者:角界浄化 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催はされます。

幕内が10名以上謹慎で出場しないので、

つまらない場所ですね...

  • 回答者:wer (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当に処分して、開催するでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「開催」されます。。。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催はされるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催するとのことです。

いいんでしょうかねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催はされるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されるようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されますよ。
中止はないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されるみたいです。
時間もないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されると発表されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されることとなりました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100628/t10015409621000.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催決定です。
事の重大さをわかっているのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催することが決定したそうです。
ただ、倫理委員会の条件をすべて飲むという形でですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう決定が出ました。
開催されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催するとの決定が出ましたね。

===補足===
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/n_sumokyoukai__20100628_10/
をご覧下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る