すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

これをやっていたら、

ダイエットを成功したということがあれば

ぜひ教えてください。

食事制限以外でお願いします。

  • 質問者:めいく
  • 質問日時:2010-06-28 22:25:09
  • 0

並び替え:

ウォーキング2時間することです。ひねりながら歩いたりしました。
他には黒酢を飲むことです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かかとを少しだけあげて、お尻を締めておなかをひっこめて2-3分くらい立っているのを一日何回か繰り返していると効果があります。ふくらはぎに力をいれるのではなく、太ももの後ろ側に力を入れてたつのがこつです。

この回答の満足度
  

隔日位に、2時間位ウオーキングをしています。
3年位続けて10Kg体重を落としました。
その間はサウナスーツを着用、手に1㎏のウエイトを握って(両手で2㎏)、
汗をタップリかいていましたが、今はリバウンドしないように軽めにやっています。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日30分以上ウォーキングしていたら、
だんだん体重が落ちました。

食事は、さすがに間食はダメですが、
そこまで減らす必要はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう2年半ばかりになりますか。

糖尿病と診断されました。そして、いきなり薬飲みますかと言われた時はショックを覚えました。

先生は、2~3分して、「やはり食事療法ですよね」と言われ、少しは立ち直りました。

それからは、ごはんの量を半分に減らし、週に1回はジョギングをするようにしました。公園と自衛隊の周囲をどれくらいあるか知りませんが、1周50分程度かけて、ジョギングと徒歩をしました。

また、焼き肉や天ぷらなどの脂肪分を出来るだけとらないようにしました。

そうしたら、効果てきめん、3か月で10キロの減量に成功しました。

食事制限以外でと言われますが、やはり運動量以上のカロリーの摂取量は肥満の素ですから、食べる量を落とされた方が良いと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ジョギング、スイミング、筋トレです。

  • 回答者:れr4 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングですね。。・。・。・

  • 回答者:l・ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

走ったときが一番落ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

55歳、身長159cmの男性です。
ウォーキングを毎日7km(一万歩)しました。半年で64kgから58kgまでは減りましたが、そこからは減りませんでした。
みのもんたのおもいっきりテレビで、腰回しダイエットを見て、楽なので、パソコンで検索し、半信半疑で三か月しました。(ウォーキングはやめました)
一回10分、朝昼晩三回、53kgになり、現在2年たちリバウンドなく48kgです。
内蔵も強くなり、食欲も以前より増え、毎晩、焼酎も5~6杯飲んでいます。

  • 回答者:50代、男性 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

病気で一ヶ月入院しました。
寝たきりだったので筋肉が落ちて5kg減量できました。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランニングです。
毎日夜走りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日1時間のウォーキングです。
姿勢を正して大またでひたすら歩きました。
オススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が効果があったのは、朝早めに起きて車通勤を止めて自転車や徒歩で出勤することです。
後は食べた物を記録するのはすごく効果があります。結構間食をしているのが分かるし、書くのが面倒だから間食は止めようと思います。
そして毎日体重を計るとダイエット意識が高まります。ビリーズ・ブード・キャンプも効果がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

太極拳を習いに行きました。
ゆっくりの動きながらクタクタになるほど疲れます。
でもそのおかげで何キロかは簡単に痩せることができましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ながらスクワットです。
テレビ見ながらスクワットするだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングです。地道ですが、確実です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る