すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

誰にでもできるようなダイエットを教えて下さい★゛
 
効果があったダイエットなど・・・

まず、
生活の中に少しだけ工夫をします。
コンビニへは歩いていく、一駅先の駅まで歩く、エスカレーターではなく階段を使う、歩く時姿勢を正す。。等これは有酸素運動。
簡単な筋トレをする。何回もやらなくてもいい。その使われる筋肉を意識してゆっくり息を止めずに、、腹筋、腕立て、スクワット各5回でもOK。これは無酸素運動。

食事制限でやせる女性いるけど、美容にも体にも良くないよ。
運動以外に痩せる方法は無いと思ってね。がんばって(・∀・)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう★

並び替え:

キャベツダイエットです。野菜を沢山摂ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう★

テレビやネットで宣伝している、ヒルズダイエットはお値段が高いですが、
普通のフルーチェを一箱分作って、全部食べるのとカロリーはほとんど同じです。
だから、フルーチェ一箱を、一食置き換えにしたら安くていいのではないでしょうか。

  • 回答者:まお (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう★

食べた物をノートに書く。
書くのがどんどんめんどくさくなって、
間食が全くなくなりました☆
なので、結構痩せましたよ♪

  • 回答者:あか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう★

食事制限より活動代謝を上げるダイエットです。
テレビを立って観たり、歩くとき大股にしたりします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう★

3食とも料を減らす
かなりやせました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る