すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

濃い紫色のパーカーにベージュのチノパンという組み合わせは変ですか?
鏡で見たら少し違和感を感じたのですが・・・

  • 質問者:ぱぴよん
  • 質問日時:2009-11-18 00:04:13
  • 2

同じパーカーでも素材の質感で印象が違うのではないでしょうか。
どんなもの書かれていませんので色々想像しましたが
チノパンにスウェット生地の厚めのパーカーを切ると、小学生の男の子がしている遊び着のようなイメージが浮かびます。
ニットのざっくりロングパーカーを着流して、中にベージュ系のタンクトップを着ていたり
ニットで薄め生地のパーカータイプの短めのピッタリしたものをインで着ていたら合いそうです。

===補足===
ベストに選んでいただいてありがとうございました。
今日も寒いですがどんどん冬へ突入ですね。
おしゃれも組み合わせで色々楽しめて好きな季節です。
短いたけのインナーで思い切り長いカーデをひらひらさせて長いベルトを後ろで結ぶとカッコいいですよね。
胸元開いたヤツならゴールドアクセをきらっとさせたり
ごつい生地のセーターなんかだと大きなアート風ネックレスをさりげにつけたり
おしゃれ楽しみたいですね!

  • 回答者:材質感 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
パーカーはスウェット生地のものです!
子供っぽいから違和感を感じたのかもしれません。
納得のいく回答だったので、
ベスト回答に選ばさせてもらいますね。

並び替え:

きっと着慣れない組み合わせだから違和感を感じたのでしょうね。
とてもステキな色の組み合わせだと思います。
胸を張って、お出かけして下さい。

  • 回答者:貫次の母 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
確かに紫色のものは普段着ないので、
それが原因かもしれません…

その紫の色合い(赤が強いか青が強いか)やベージュの濃さにもよりますが、
鏡をみて違和感を感じたのなら変なのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
やっぱり違和感を感じる=変であるということですかね

変では無いと思います。

が、ダサイいといいたいのかな^^
少し型落ちしたデザインとか・・
私はそういう感じのを持っています。
チノパンは股上が浅目のお尻にボタンのポケットがついているもの。
紫パーカーは、チャックで着脱するものです。
ちょっと買い物行くくらいなら着て行く事もあります。

  • 回答者:むー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ダサいとは思わないんですけど、
なんか違和感を感じるんです。
サイズがあってないんですかね?

想像しましたが、特に変だとは思いません。
ベージュのチノパンは大抵の色には合うと思います。

  • 回答者:フーディー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
僕も頭のなかで想像してみると
特に変だとは思わなかったのですが、
鏡で見てみると違和感を感じるんですよね…

変じゃないと思います。
ベージュのチノパンには、トップスは濃い色のほうが合うと思います。

  • 回答者:いちおう洋服屋 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
濃い色の方が似合うんですね。
勉強になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る