すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

白髪染めを家でしている方に質問します。
白髪シリーズ4段です。

白髪染めは、一回の購入で何度染めますか?

私の場合、箱には2回程度と書いてありますが、
男性で、髪の毛が短く&濃くなく(薄い)ため4回ほど出来ます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-29 00:10:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

使いきりタイプがあるんですね、
女性は髪も多く長く1回の方が多いのにびっくりしました。

髪の毛が長く多いと、時間もかかるでしょうね、
頑張って、美しい髪の毛を維持して下さい。
私は後何年白髪染めができるやら...

並び替え:

1度で使い切ってしまいます。
髪の量が多いので足らないくらいです。
4回はお得ですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングですから一回で使いきりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はセミロングで髪が多いので1本で終わっちゃいます。
1回全体に染める間に.生え際用というのが売っているのでそれで染めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。使いきりタイプなので。
混ぜた液は保存できませんと書かれているので捨ててます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。使いきりなので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートボブなので2回で使いきってます。
ヘアマニキュアのボトルを1回に半分くらい使ってます。

  • 回答者:**** (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけです。

ミディアムなので、全部使い切ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートでも、ぎりぎり2回ですね。
全体を染めた時は足りない時があります。
その時の気分で購入するので、ひとつはブラウン、もうひとつはピンクブラウンなんてことも。
場所によって色が違う時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。痛むのがいやなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全体染めだと3回ぐらい染められます。
皆さんの回答を見ていると1回で使い切る方が多いので「アレレ」と思ってしまいました。
ピュアハーバルヘアカラーを使用しているので通常のものよりクリームタイプで量が多いからかもしれませんが。

  • 回答者:ミディアムヘアー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回で使い切ってしまいます。

ロングです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性でミディアムです。1回だと多すぎるし、2回でちょっと足りないくらいです。
4回も使えるのはうらやましいです。

  • 回答者:花子さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイプによります。
液状だと1回で使い切ります。
クリームタイプは生え際などに使うので
3回〜4回使っています。

全体染めは液状を使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回の購入で1度で使い切ってしまいます。
ロングなので、ギリギリ足りるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回で使い切ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一回で使い切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングなので1回で使い切っています。
半分だけにしたこともありますが上手く染まりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回です。
4回できるのはお得ですね!

女です。髪の長さは肩くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回染めています。
プッシュ式ですから、簡単に根元部分だけが出来るので…
800円台のものです。月に2回は染めているので使い勝手が良いです。

  • 回答者:どくどく (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いきりタイプを使用しているので、一回ですべて使い切ります。
ロングなのでこれでも足りない気がすることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生え際のリタッチが多いのでだいたい、2~3回くらいでしょうか。
肩ぐらいのボブです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回で使い切ります。
もう少し容量があればいいのに、そう思うほど足りません。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る