すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ついていないので開運方法の本などを読みまくり、掃除がいいと言うことで、掃除や盛塩をやりましたが何もかわりません。
これは!と言うものありませんか?

===補足===
ついていない私の人生どうにかなりませんか?という質問ではありませんので「そんなものありません。」系の回答はご遠慮下さい。
あえて何かないかなという主旨ですので「ない」という回答は質問の主旨に反する物として補足以降低評価させて頂きます。

  • 質問者:不運児
  • 質問日時:2010-06-29 09:52:40
  • 0

ついてないという考えをまず捨てる。
なんでも笑顔。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

笑顔でいることです。

また悪口は禁物です。

いい言葉、幸せな言葉を使うといいです。

好き、うれしい、ありがとうなどです。

プラスの言葉と言うのがあります。

  • 回答者:もし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず些細な事でもラッキーなどポジティブな考え方をする。

愚痴やため息をつかずいつも笑顔でいる。

トイレ掃除を毎日やると風水的には金運にはいいそうです。

一番は自分自身の心の問題だと思います。

小さな事でも幸せだと思えるかの違いではないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポジティブになることです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の悪口を言わないこと、嫌な顔をしないことです。
しなくなると嫌なことが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他には鬼門と裏鬼門をしっていますか?
そこは綺麗にして盛り塩です。
また配管類(トイレ.洗面所.お風呂場)なども塩を流して清めます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな事でも喜びましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナスなイメージや発言をしない。
ため息をつかない。
部屋にグリーンやお花を飾る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手相を書くのがいいかと思いますが、どれだけ何かを実現させたいのか具体的にしてそれを 思い続けるのが重要となります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何事も前向きに進めることです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が困っているときは、自分よりもっと困っている人を助ける。
これが基本です。
コンビニとかで募金箱を見つけたら、毎日でも募金してあげる、など簡単なことからでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日こつこつと続けることが大切です。そのうち運が開けてきますよ。
一発で運が開けるものなんてありません。

===補足===
シンデレラストーリーというのがありますが、本物のシンデレラを考えてみてください。
毎日しいたげられながらもこつこつ頑張ったからこそ王子様と出会えたんだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一日一善」を実行しましょう!!

善行は、必ず自分に返ってきます!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに簡単に開運するものがあれば、みんなそれに飛びつきますよ。
そんなものはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開運方法なんてありません。

あえて言えば、ご自身が「明るく、もっと明るく」過ごすのがコツです。
そうすることで”気”が生じて運が開けてきます。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開運など科学的に無意味です。
無駄なことをする暇があったら、良い結果をもたらす努力をしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち物・部屋の模様替えは黄をそろえています

手相が当たるいうので
コソッとボールペンで線を書き足しています

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合ですがパワーストーンです。
気持ち次第ですが身につけて気分が良くなり運気が上っています
本人が信じるものを取り入れればそれでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開運関係の本なんて一切役にたたないですよ。
そんな事より自分のおかれている現状で何が問題なのか
何を改善すればいいのか、ちゃんとしっかり考えて努力するしかないです。
掃除や盛り塩で運がよくなるなら誰も苦労しないですよ。

===補足===
それどころか、そういう本や占いは
そういうものに責任転嫁してしまって
現状を見失い、不幸になるケースのほうが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・家の窓という窓にカーテン(カフェとかロールとかでも可)をするというのはどうでしょう。
 お金が出て行かない!
・鬼門裏鬼門は綺麗にしてお札を貼る・もちろん盛り塩も。水や火を使うのは禁物とか。
 理由はなんだったかわすれましたので、こちらをご覧下さい。
 参照『風水と家相』:http://husui.yark.biz/2030/06/post_14.html
・玄関は綺麗にすると良い縁が来る。大黒柱の仕事運がアップする。
などなど…

結局は他力本願ではなく何をどうしたいのか判っているのなら、
それに向かっての家族が仲良くそれぞれの努力が不可欠でしょうね。
(実感です!!)
風水などはちょっとした行動がのちのち そうだったのかぁ~みたいな感じで
効果がでるものです。ようは気分的なもののような気がします。

  • 回答者:くりりん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早起きは三文の徳、という諺があります。
朝の澄んだ空気は運気アップ、身体に取り込んでみるといいかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る