すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

トイレ掃除で開運!
キッチンをきれいにして幸運が舞い込んだ!
玄関周りを清めてツキが回ってきた!
の様な見出しに弱いです。
本を買っては実践するのですが、結局は全部掃除しなきゃいけないって事ですよね(^^;)
そこで質問です。
実際に掃除してラッキーな出来事があった方、
どの部分をどのように掃除して、どうなりましたか?

  • 質問者:マツイ棒も作ったし
  • 質問日時:2009-06-17 00:15:35
  • 0

子供部屋を毎日掃除しているんですが、子供が毎日「ありがとう」といってくれるのがとてもうれしいく幸せな気持ちになります

  • 回答者:るり (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

運気が上がるようにトイレ掃除はこまめにしています。

とくに拭き掃除は大事です。


私の仕事は教育関係。

生徒が増えると収入も増えるのですが、

丁寧に掃除をすると、その月は生徒が増えます。

今月は3人増えました。

  • 回答者:福子 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレ掃除をほとんど毎日する様になって3ヶ月したら、自営の売り上げが1.5~2倍に上がりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーというか
気持ち的にはつらつとします

しんどい時でも掃除すると
きれいになった=午後(もしくは明日)も頑張ろう!みたいな気持ちになれます
今まで溜まってた本を読んだり
その勢いで別の部屋の掃除をしたりで
気持ち的にスッキリします!

ちょっと主旨が違っててすみません・・・

  • 回答者:カラン (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレですね(*^_^*)

妊娠中に毎日掃除してました♪
(今は2~3日に一回です…)

可愛い子供が生まれる
って言われていたので(*^_^*)

実際可愛い子が産まれましたね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコによく行っていた時ですがいつも行く前にトイレ掃除をしていました。

なぜかよく勝ちかなりの額を稼げました。

トイレ掃除はかなりの効果があると思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレ掃除をまめにするようになってから
体が軽くなって、体重も落ちてラッキー
でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレ掃除が1番効果的でした。
懸賞でなにかあたったり臨時収入があったり
Potoraの三角くじで1000Pあたったのも
そうでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番のラッキーだった事はトイレ掃除を毎日、丁寧にしていたら待望の妊娠!!その上、欲しかった女の子を授かったことです。
本当にトイレの神様には感謝しています。

なので、うちはトイレだけは家の中の何処よりもピカピカです。

  • 回答者:moon (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、風水信じ派です。北側のカーテンの色種を従いました。
子供部屋の位置も意識し、南部屋の角をすっきりさせるよう心がけ、水槽を置く位置も水は、運を流すとかで、かなり配慮し移動したんですが、仕事運と子供の集中力が、逆転しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーと言うか家中がきれいだと生活していて気分がいいですよね。
きれいにすると汚れないようにちょこちょことそうじするのでそれほど
部屋が散らかったり汚れたりすることはないです。
人が突然やってきてもあわてないのがいいところですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る