すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグについて

新しい中国エリアのカツラ

買える人いるのでしょうか?

アクションは、1日ログイン・着せ替え・グッピグで
ゲットできると思いますが

===補足===
アメが一万個

です。

こんなにアメない。。。

リサイクル アメ10倍 イベントない限り

無理ですね。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-29 14:35:24
  • 1

一日に貯められるアメの上限が48アメですから、スクラッチもせずに208日貯め続ければ10000アメになる計算ですので、ピグのオープン当初(一年以上前)からやっている人の中にはアメを10000個以上持っている人もいるかもしれません。
決して無理な数ではないです。

とてつもない数のような気もしますが、これまでにカツラがアメアイテムだったことはありませんし、カツラはアメゴールドでの値段も高めの設定の物ばかりでしたから、無課金でも手に入れられる可能性があるカツラとしては貴重なアイテムではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

持っている人はいると思います
庶民には買えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のぶおのいるフリマにあるアメ交換ののぼり(アメ5000個)を3本立てている部屋を見たことがありますから、アメ10000個のカツラも手に入れられる人は居ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買える人はいると思います。
私はアメーバピグ1年ほどやっていますが、
アメはかなり貯まりました。1万はないですが・・・・。

まぁ1万アメ以上あってもその人が買う気になるかどうかはわかりませんので
カツラを身につけている人を見つけるのは、かなり困難かもしれませんね・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ないことはないと思いますよー?
ピグ開始当初から遊んでいて
キューブやアメ一族など、アメ消費を
あまりしないけど、アメは貯め続けてる
人がいれば、一万個持っていても
不思議じゃないかと。

昔はバグというかプログラムのミスで
グッピグでもらえるアメが40個だった
時もありましたからねー。

アメが2000個居る王家の椅子を
部屋に三つも持ってる人とか居ますし
俺も王家の椅子とか色々とアメは
消費しましたけど、今現在5000個
アメあります。

てゆーかそのかつらっていうのは
あのスタッフブログに書いてあった
みんなでアクションするともらえるかもって
書いてあったクリリンかつらですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5Gのアイテムを1000個買い、リサイクルの時に出せばGetは可能です。
5000円は必要ですが・・・。
または、釣りで釣りPを貯め、一番安い靴下を大量にゲットし
リサイクルに出すのはいかがでしょうか?
ものすごい時間がかかりますが・・・・・・。

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメ一万なんかありませーーん。
やっと500たまった所です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムリです!

アメの場所、おじさんが急に出てくるんで最初気づきませんでしたw

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理無理です。
リサイクルキャンペーンでも1000もグッズ持っていないので。。。

  • 回答者:功夫ですな。 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくいないでしょう。
アメが一万個必要と補足しておかないとみんなピンと来ないかも。。。

  • 回答者:マイマイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る