すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

安い白髪染めをしてから髪がパサつくようになりました。
毛先までしっとり艶がある髪にしたいのですが、どんな種類のシャンプ_がお勧めですか?

  • 質問者:でこ
  • 質問日時:2010-06-29 14:57:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ソ_ダに感謝です^^

わたしはパンテーンを使ってます。
シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメントの3つを使っています。
ディープリペアエッセンスはデジタルパーマしてパサ付いた髪にも効果が出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそく購入したいと思います
有難うございます

並び替え:

ドラックストアーなどのシャンプー剤より.行き付けの美容室のシャンプー剤を使うように
しています。
スーパーなどに売っているシャンプー剤はどれもキシキシになるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お高くなかったですか?
お返事有難うございます。

ASIENCEが香りも良くていい感じに仕上がりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度買ってみようと思います。
有難うございます

花王のセグレタがおススメです。
しっとりはトリートメントをしないと駄目です。セグレタのトリートメントはしっとりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

非常に助かります。
ぜひ参考にしたいと思います。

シャンプーは汚れを落とすのが目的なのでトリートメント剤がおすすめです。
ツバキのトリートメントはしっとりしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます

白髪染めに完璧はありません。
いっそうの事自然なままでいいと思います。
近所のオバちゃんは顔の割りに髪が真っ黒でパーマ当てている
からギャグなヅラにしか見えないのです。。

===補足===
いいすぎました。。。。

  • 回答者:ハンマー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど
そういうとり方も、、、、

DHCのしっとりするシャンプーがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事有難うございます

パンテーンのダメージヘア用のがお勧めです。
値段も手ごろでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

店員にもそれを勧められました。
さっそく使ってみましたが、なおパサつきが直らないので、、、、、

アミノ酸系のシャンプーがマイルドです。
お手ごろ値段でいうと味の素のJINO。
http://www.myjino.com/
あと集中パックというかんじで毎回トリートメントはかかせないですね。

シャンプーも白髪染めと同じであまり安いものはかえって髪を乾燥させます。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

安物買いの銭失いでした

TSUBAKIがいいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

tyバキのトリ_トメントがよくないのかな?

シャンプーよりコンディショナーの方が影響しそうな気がします。

===補足===
自分はヴィダルサスーンを使ってます。

また、ダメージが大きいなら 
染める時にヘナはいかがでしょうか?
即効性は望めませんが(だんだん色が付いていきます)
ダメージは少ないと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思ったのですが、店員の人にトリ_トメントを勧められ
いざ使ったらさらにパサついてしまいました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る