すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

ぼちぼちボーナスの季節ですね。
少ないボーナスから10万円を定期貯金にしようと思います。
4年間預ける予定です。金利の良い銀行はどこでしょうか?

  • 質問者:ぼ
  • 質問日時:2010-06-30 11:34:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

5年間と3年間の定期で4年間がないですので、3年間にしてから満期で1年間を選んでください。
http://www.netbank-teikiyokin.jp/under100man.html

SBI銀行が一番ですね。
JNBは口座残高が低いと口座維持料が必要ですので。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新生銀行がお勧めですね。
金利がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天銀行です。おすすめですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万ですよね、、、
ネットからの銀行の定期預金でしょうか
でも、金利が、、、
まあ、マイナスには成らないから由としましょうか!

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【運用】の勉強をした方が・・・

世の中わかりますよ。

そしてこんな質問しなくなります。


金融商品を買えといっているわけではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新生銀行がいいと思います。

でも、その10万使って英会話の教材買い、勉強してTOEIC受けるとか、、そういう使い方もアリでは?
資格の「格」次第ですが4年後に桁違いのリターンになっている可能性もありますよ。

  • 回答者:カネは使い道 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行がいいと思います。
今キャンペーンをやってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新生銀行が良いと思います。2年間預けています

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行はどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る