すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

空からお金降って来たらどうしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-30 23:34:25
  • 0

並び替え:

いや~そりゃ拾えるだけ拾いますよ。仕事とかデートとかそっちのけで。

この回答の満足度
  

帽子や鞄を使って出来るだけ集め急いで家に帰ります。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りに人がいなかったら、がんばってできるだけのお金をキャッチします。

人がいたら、周りの人の出方によって行動を変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

必死で集めると思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず拾って、警察に届けます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お札なら拾い集め
硬貨なら逃げます。怪我しそうなので・・・。

  • 回答者:豆腐からだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

喜んで、

いっぱいとります。


走りながらとっていきます。

  • 回答者:まり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

拾います!降ってきてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3万円ならばもらいます・・・。それ以上は怖いので届け出ます

  • 回答者:ぴぴ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありがたくいただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷わず拾います。

そういう事例に遭遇してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネコババします!!
いけないとは思うけれど

  • 回答者:のの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷わず拾います。
 
実際あったらうれしいのに

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

傘をひっくり返して必死に走りまわります!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるだけ

とりまくるww

  • 回答者:貯金 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来るだけひろう!

もらう!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

拾えるだけ拾って、自分のものにします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、びっくりします。

それから、周りの様子次第では、拾います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

必死になって拾います。・。・。・。

  • 回答者:l・ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来る限り沢山拾って、早々に退散します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分一人だったらとりあえず拾って警察へ。
たくさんの人が拾ってたら自分は拾いません。めどくさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必死で拾います。
探します。

その後は・・・その場を去ります。

  • 回答者:こそっと (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

拾って警察に届けます。
少ない金額だったらコンビニの寄付箱に入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勿論、必死で拾い集めます。
思いっきり拾い集めた後は
全速で、その場を去ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

拾ってポケットなどに詰め込みます。
本当にあるといいのに。

この回答の満足度
  

急いで拾ってポケットに詰め込みます。

今日のおまんまが頂けます。

ありがたやありがたや

  • 回答者:何時どこに行けばいい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん拾います・・・・!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対拾います。
ありがたや!ありがたや!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん、拾いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

拾います。



  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喜んで、いただきます。
天からの授かりものですので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

拾ってカバンのなかに入れます。
神様からのプレゼントとしてもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰もいなければ拾います。
大量だったら警察に届けます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応他の人たちの反応を確認して
みんなが拾っているようでしたら拾います。
誰も拾ってなかったら拾いません。
周りを見て誰もいず、私ひとりだったら
せっせと拾い集めます。

  • 回答者:ラベンダー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確実にポケットに入れます。
住みにくい世の中なのでお金は大事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

拾えるだけ拾って金額によっては警察へ。
何らかの事情、事件性があることは明白。

  • 回答者:走れ正直者 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありがたく、頂戴します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黙ってもくもくと拾います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

拾います。バトルになっても勝ち取りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

慌てて拾います。
傘を持っていたら、傘を反対に持って上手くキャッチします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1枚でも多く拾いますね~
カバンやポケットに詰めれるだけ詰めます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

拾いまくります。

せこいかもしれませんが・・・。

この回答の満足度
  

当然、拾います。かき集めます。
特に昨日パチ ンコで負けて、お金がない今なら、大歓迎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん、拾います。
そんなことがあるといいな~
雨がお金だったらどんなにいいか!

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我を忘れて拾いまくります^^

  • 回答者:雪 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天からのお恵みと思い、拾い集めます。

  • 回答者:アイロ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勿論、かき集めて、ポケットに入れ、ダッシュです。奪取。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段上品路線で無理やり押し通しておりますが、
そんな仮面は脱ぎ捨て、
ワンピースもジャージに着替え、
必死でゲット!
もちろん言い訳は「交番に届けなければ!」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちおう交番に届けます。
あわよくばもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

拾って交番に届けます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

拾って、警察に届けます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん拾います。
誰かが撒いたのなら、返さないといけませんね。捕まるのは嫌ですので。

  • 回答者:ぼんびー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

取りあえず拾います。
でも、怖いので持ち帰れないかも・・・
警察が来たら渡しちゃうかな^^;

  • 回答者:mvz・¥ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

取れるだけ取ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビとかみたいに、街中でたくさん人がいてみんな拾ってたら一緒に拾います。
誰もいなかったら、自分が試されてる(見られてる)ような気がして拾えません。
でも、物凄く運動神経悪いので、多分足元に落ちてからやっと掴める感じです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それが誰かが誤って高い場所から落としてしまったのなら拾って持ち主に渡します。
誰もいなかったら不気味なので無視します。
「タダより怖い物はなし」と言うように理由がわからない物に飛びつくのは危険。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷わず拾い
カバンの中に詰め込みます。

  • 回答者:万札希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族総出(犬も)動員して拾います

この回答の満足度
  

拾いまくりますね。

天からのプレゼントだと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずはじめに写真を
とってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必死になって拾えるだけ拾います。
その後は真っすぐ家に帰り、ニヤケながら何枚あるか数えます ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上を見上げると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

拾って交番に届けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

拾います。そして貯金します。
本当に降ってこないかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来るだけ多く拾います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お札だったら、必死になって拾います。

コインだったら危険なので非難します。

お札の場合、拾った後、周りを見渡して他の人が
どのような行動をするかによって、警察に届けるかを
決めます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷わず全部拾います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掴み取ったり、拾い集めたりします。

一応警察に届けます。6ヶ月経ったら拾得物でもらえるかも…??と期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拾います。
できるだけたくさん。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拾って拾って拾いまくります。
女子バレーボール状態です。

  • 回答者:お金拾い (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人目も気にせず、必死に拾うと思います。
そんなことがほんとにあったらいいのになー。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お札ならかき集めます。
硬貨なら非難します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下しか見てない。かき集めてバックに入れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

拾い集めて家に持って帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂敷を広げて拾い集めたいと思います。
そんなことがあったらビックリですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり拾い集めまし降ってきてるのもつかみます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく拾いまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ貯金するとおもいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨のように降ってこないかな。

端から拾い集めます。

  • 回答者:お願いします (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもしません。
コインだったら 当たると痛いので 当たらないように 避けます。

===補足===
拾ったら警察に届けないといけないから面倒だから 拾わない。

そのまま持ち帰ったら 犯罪だからね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

無我夢中で金を掴み拾い集め頂戴します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき集めさせていただきます。

  • 回答者:kimu (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、頂きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小躍りしますね
こっそり拾います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上着を脱いで地面にひろげて拾います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、拾い集めますよ。

  • 回答者:あったらいいな (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直にいただかせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん拾います。届け出ません。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る