すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたは今、リア充ですか?

どういったことでリア充ですか?

または、どういったことでリア充ではありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-30 23:34:46
  • 0

並び替え:

ではないですね。仕事がひますぎ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

充実してるとは思いますが、間違いなく定義上のリア充ではないと思います。
一人の方が好きなんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リア充ではないです。

充実してるという実感はないですし、
日々焦燥感でいっぱいです。
あれもやらないと、これも・・・みたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リア充では無いですね。
ネットばっかりして家にばかりいますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リア充だと思います。

家事も育児もこなしつつ、自分の趣味にあてる時間が確保出来ること、
スケジュール帳には、毎週何かしら出掛ける予定が入っていて、
毎日楽しく過ごせているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リア充ではないですね
仕事が忙し過ぎてしんどいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リア充ではないです。
うつ病です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の時間があることがリア充です。
しかし病気療養中であることが非リア充です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リア充ではありません。
実家の父が入院中なので少し参っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとなくリア充ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る