すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?


ソーダ以外何をしていますか?
半年が過ぎましたが年初めの抱負は続いていますか?
お笑いのジャンル(落語など)ではどのジャンルが好きですか?
先月はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-07-01 01:40:45
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時半ごろまで起きてます。アニメみてます。

今年の抱負なんて覚えてません^^;
なんか言ったっけな?
抱負を一年間覚えておくことを抱負にすべきですね。
守れそうにないですけど・・・

お笑いはコントが好きです。
アンジャッシュみたいな凝ったコントはアートですよ。

先月はあんまりSoodaやる気がなくて
ベスト率がかなり下がってしまいました。
平均も落ちたし放置も増えたし変な質問は相変わらず多いし、
モチベーション回復しません・・・

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

虫はもう出なくなったのでしょうか
お菓子断ちを抱負になんてどうでしょう

並び替え:

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何をしていますか?
メール整理。

半年が過ぎましたが年初めの抱負は続いていますか?
続いてないかな…。

お笑いのジャンル(落語など)ではどのジャンルが好きですか?
コントが好きです。

先月はどうでしたか?
相変わらずというか、普通ですね。
Sooda!では、奇跡的に満足度5.00を1ヶ月キープ出来た事くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00を1ヶ月キープ出きるとは 長くて1週間くらいしかないです

こんばんは~!(*´∀`)ノ

プハーしながらYouTubeで探し物してました~。
まぁ、これもSooda!の一環なのですが毎月プロフィールページをいじっているので…。(^^ゞ
でも、滅多にコテハンで回答しないので誰が見るんだ!って気もしますが。(笑)

年初めの抱負って、何かあったかな?
ナイスバデェ計画は進んでません!(笑)
もっとPCに強くなろう!はのんびりながら進んでますよ。
iphone買ったので、やらなければ(覚えなければいけないこと)も増えたし
そろそろノートPCでは限界が来たので外付けHDDも買う予定でいます。(*^^)v

お笑いは瞬間風速的なモノは好みません。
落語は好きですよ~。(*^_^*)
近所のおじいちゃんにカセットテープをいっぱい頂きましたのでたまに聴きます。
酔っ払いの志ん生や金馬など…。
若手?だと「立川志らく」が好きです。(*^_^*)
漫才も何回観ても笑える名人芸が好きです。
これは何のジャンルに入るのですか?(形態模写?)
http://www.youtube.com/watch?v=tARMbXFm42A&feature=related
これ好きです。(*^_^*)
最近は見ない「紙切り」なども好きでした。

先月は…、って一ヵ月早いですね!(記憶にないぞ!!)(笑)
美味しい物をいっぱい食べました!(鮎は食べてない)(T_T)
やっと平均満足度が5になりました!(祝!)(*^^)v

===補足===
ナイスバデェ計画、目指すところはアンジェリーナ・ジョり―です!(笑)
夏競馬は嫌ですってば!!
でも、真夏は体感温度40度超えの仕事場ですので徐々に馬体重は減って来ております。(*^^)v

>ジャンルはボードビルには入るのでは

ボードビルをググると舞台上で行われるものはみんな入いっちゃいますね。(漫才も)

>やはりこちら側でさらに上を行くはずです ^^;

え~、喜んで頂こうと思ったのに…、イジワル!(笑)
追加しちゃうもん!
http://www.youtube.com/watch?v=_hPVjW88d3U
いや~、毒の無い笑いでいいなと思って…。(*^_^*)
それで言うとU字工事も好きですよ!
コントはプラン9、東京03、我が家など人数の多いのが好きです。
ボケとツッコミで終わるのではなくボケが重なるのがいいですね。

どんだけ革ジャン好きやねん!ってツッコミは無しで…。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=uQNdz3angN4&feature=related

レッドスネークよりホワイトスネーク(メタルバンド)がいいです!
・・・って、やっぱりそこかいっ!!

お後が宜しいようで…。(○´艸`)フ゜ッ



                 怒られる前に逃げる! ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

  • 回答者:恋するレッドスネーク、カモン! (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイスバデェ計画 峰不二子になろうは進んでないのですか ^^;
放牧をやめて夏競馬に参戦しましょう 手始めに坂路を5本ばかりでも
ジャンルはボードビルには入るのでは
やはりこちら側でさらに上を行くはずです ^^;
美味しい物をいっぱい食べました これをやめれば放牧です ^^;
レッドスネーク、カモン の体型になりますか、なりたいですか それとも・・・・ (^_^.)

5:00頃まで起きていると思います。
ソーダ以外はお酒を飲みながら本を読んでいました。
年初めの抱負はまだ成就していません。まあ、あと半年ありますので。「あわてない、あわてない、ひと休み、ひと休み」です。
お笑いのジャンルで好きなのは落語でしょうか。と言っても伝統的落語ではなく、毎週日曜日に『笑点』の大喜利を見ている程度です。
先月は、1年半ぶりに妹夫婦と初めて見る甥っ子に会えてうれしかったです。

===補足===
弟夫婦の子供がいるので子守り(姪)と家庭教師(甥)は継続中です。が、妹夫婦の帰省中に夜中・早朝から朝まで甥っ子のベビーシッターをしたことを思えば全然ラクです。
含み損はFXもさることながら株の方で増加中です。去年はFX+株で最大瞬間風速で含み損が8ケタ近く行ったことを思えば今年は平和です。

  • 回答者:FX修行中&為替変動中&含み損増加中 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子守はもう終わりましたか
減らずに増加中なんですか

今起きました。
教育テレビで放射線の勉強中?
年初めの抱負は何だったっけ?
お笑いはコントが好きですね。
6月は暇でした。

  • 回答者:匿名志望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問への回答を最後に寝ます。
ソーダ以外は、今日あった可笑しな話を思い出して、一人でニヤニヤしていました。

年初の抱負!
あぁ!

お笑いは・・・・ジャンルは問いませんが、好きな話し手は何人かいます。

6月は怒涛のごとく過ぎ去りました。
7月はもう少しエンジョイしたいと思います。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ネットを見ています。
続いていません。挫折しています。。。
コントが好きです。
先月は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

年初めの抱負は約半分ほどクリアです。
残り半分、後半にがんばります♪
ジャンルというか・・・、良く見ているのはレッドカーペットです。
先月はソーダはまあまあ で、
リアル生活では・・・リアル生活でもまあまあ・・デシタ(笑

しばらく平和な日が続いていてやれやれです。
昨日はありがとうございました♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何事もないまあまあが一番でしょう

もうすぐ寝る予定です。

テレビでサッカーを見てます。
年始の抱負は立ててません。
お笑いは知りません。
先月は葬式が4件あり、出費が多くて大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時予定。
歯を磨いてました。
続いてます。
コントが好き。
相変わらずです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで勉強してます。
続いていません。
漫才が好きです。
あまり体調がよくなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまでは起きてます。
サイトの巡回をしながらげん鉄待ちです。
年始めにとくに抱負は立てませんでしたが、立ててたとしても守れてないです。
漫才系よりは落語の方が好きですね。
先月は忙しかったです。

  • 回答者:ほい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>今起きている人は何時まで起きていますか?
こんばんは~
もう寝ます。眠いです。二時には爆睡です。

>ソーダ以外何をしていますか?
今夜はsooda!だけです。
ひたすらsooda!だけ。
今週末は予定が詰まっているので、今のうちにと回答に励みました。

>半年が過ぎましたが年初めの抱負は続いていますか?
明日のこともわからないので「年始の抱負」なんて大志は抱きません。

>お笑いのジャンル(落語など)ではどのジャンルが好きですか?
関西の乱暴な漫才は苦手です。。。と答えようと思ったのですが、ドンキーカルテットやチャンバラトリオみたいな暴力そのものみたいなネタが好きだったことを思い出し、混乱しています(^^ゞ

>先月はどうでしたか?
トラブルは無かったです。
来月もこのまま心穏やかにすごしたいものです。

では、おやすみなさい。
よい夢を(^・^)

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダ以外は携帯をいじっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

質問後3問あるのですが

こんばんわ。
もう寝ます。

テレビ見てます。
抱負が何だったか忘れてしまいました。。。
ジャンル?よくわかりませんが、
しいて言えば漫才でしょうか。
先月も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまで。
音楽を聴いています。
抱負はつづいていますが、挫折しています。
お笑いは漫才が好きです。
先月はしんどかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまで起きています。

ポイントサイトです。
特に抱負は無かったもので…。
コントが好きです。
先月は特に変化の無い月でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃までです。

ラジオを聴いています。
まったくならずですね。
落語が好きですね。
あまり良い月ではなかったです。

  • 回答者:愛宕山 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1時間くらいしないと主人が帰ってこないようなのでそれまでやって寝ます。でもやはり5時過ぎでしょうか?
料理をしていました。これからポイントサイトを回ってノートにポイントをつけていきます。(毎月恒例なので)
抱負は最初の1週間くらいでアウトでした。ちゃんとやろうとは思ったのですが面倒くさがりなので。
好きなお笑いのジャンルは漫才とコントですがどちらかを選ぶとすればコントです。ドリフが好きだったので。
先月は楽天のランクが下がったからなのか分かりませんがラッキーサーチが当たらなくなってポイントがたまりませんでした。そのぶん、Soodaで貯めましたけど、たかがしれています。

===補足===
コメントありがとうございます。
>ノートで管理しているのですか 面倒くさがりさんが良く続きますね ^^;
 確かにそうですね~。でも、つけていないとどのくらい貯まっているのか分からないので…。毎月1回だけですけど。貯まりやすいサイトと貯まりにくいサイトとでは訪問回数が違ってくるんです。なぜか。
それにアフィリエイトとかしていないので大した額にはなりませんが月にどのくらいなったって主人に自慢するためでもあります。

ラッキーサーチは1番当たった日で30ポイントついていたので6回ですね。だいたい毎日12時間以上パソコンをやっているので当たらない日の方が少なかったです。シルバーでしたが。
今月はまたシルバーになるはずなのでちょっと期待しています。

長くなりましたすみませんm(__)m おやすみなさい(-_-)zzz

  • 回答者:アラフォー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノートで管理しているのですか 面倒くさがりさんが良く続きますね ^^;
ラッキーサーチなんか一回も当たった事ないです

2時ごろに寝ます。
ソーダだけでした。
続いていますが効果は出ていません。
落語が好きです。
先月はまあまあな月でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ます。
mixiしています。
抱負はまだ続いています。
コントが好きです。
あつい1ヶ月でした。

  • 回答者:たか (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンバンハ。^^
今夜は2時半頃まで起きている予定です。

肩たたきをしているところです。
ブルブルやってます。

抱負・・・そもそも抱負が何だったのか、ハテ?
とりあえず健康なのでOKです。

コントが好きかな。

先月は色々とバタバタしましたが、終わりよければ全てよし、てな感じです。

===補足===
日々食べすぎているので「食べ過ぎない」という抱負だと1月1日から守られていないことになっちゃいます。
「いっぱい食べよう!」だったのかもしれません。^^;

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

抱負を忘れるとは 食べ過ぎないとか ^^;

シルシルミシルを見ていましたが、もう寝ます。
抱負はすっかり忘れられています。
お笑いはコントが好きです。
先月は結構遭遇しました。

  • 回答者:あち (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝ます。
mannaのCM見てます。
抱負はまだ達成できてないです。早く達成したい・・・・。
漫才とコントが好きです。
普段と変わりない1ヶ月でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=OkqvtFRllrY&feature=related
抱負は一応続いております。
漫才が好きです。
地雷が少なく、ほぼ平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=mobgGAAd_YY&feature=related

2時半まで起きてる予定です。

今は音楽を聴いています。
ダイエットが続きませんでした・・・
漫才とコントが好きです。

先月は質問を1日1件ずつ出来たので上出来じゃないかなって思います。

===補足===
4月までやっていたのですが諦めてしまって
夏場になって来たのでまた始めようと思っているのですが
なかなか重い腰が上がらず・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエット 諦めたのでしょうか

2時まで起きています。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりです。
ぐだぐだでダメダメな感じです。下方修正が必要です。
コントが好きです。
先月は普通の月でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ます。

テレビを見ています。
続いてないですね。
落語かな。あんまり聴きませんが。
まずまずでした。

  • 回答者:さき (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いので2時になったら寝ようと思います。

ソーダ以外はオークションを見てました。
年初めの抱負は続いてないどころか、思い出せません。
お笑いのジャンルは漫才が好きです。
先月はあまりsooda!に来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。

アメーバピグです。

抱負がありませんでした・・・

漫才です。

先月は、あまり調子が良く無かったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きている予定です。

パソコンのデータ変換待ちです。

無理でした。続きませんでした・・・

漫才が好きです。

毎日頑張って仕事をしました。
今月も頑張ります。
お疲れ様でした。

  • 回答者:TOKUMEI (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

絵を描いています。
何を抱負にしたのかを忘れてしまいました;
お笑いはショートコントが好きです。ストーリー性のあるものが好きですね。
先月のソーダの成績は、なかなか好調でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る