すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート

① 一日の平均回答数は何件ですか?

② 回答満足度平均と過去1ヶ月(毎日更新)は幾つでしょうか?

③ ソーダでここ最近踏んでますか、踏んでませんか?

  • 質問者:満足度
  • 質問日時:2010-07-01 10:05:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます

①平均回答数は約5件です。
②回答満足度平均は、4.76
  過去1ヶ月平均は、5.00
③最近は踏んでいません。5月29日に頂いた分の影響がやっと消えたばかりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

20件くらいです。
満足度4.7、過去一ヶ月は4.6でした。
sooda踏んでないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10件くらいです。
②回答満足度平均 4.77  過去1ヶ月(毎日更新) 5.00
③最近はふんでません。
 失業してたのが仕事が決まってあまりSoodaする時間がなくなったため
 回答数が減りました。そのせいもあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20件
②4.62  過去4.68
③たまに踏んでいます。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2重投稿です
どちらか削除してください

①20件
②4.62  過去4.68
③たまに踏んでいます。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2重投稿です
どちらか削除してください

1. 20〜30件です。
2. 回答満足度平均 4.35過去1ヶ月(毎日更新) 4.39
3. けっこうやられてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多いのですか

① 25件くらい。

② 4.31  4.84 です。

③ ふんでいます。

  • 回答者:前 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5~10件くらいです。
②4.53  4.94 
③最近は踏んでいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20件くらい
2 回答満足度平均 4.60  過去1ヶ月 4.84
3 最近はないです

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 20〜30件です。
2. 回答満足度平均 4.66 過去1ヶ月(毎日更新) 4.97
3. 最近は踏んでません。
  たまにオール3を踏むくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1~2件です。

② 回答満足度平均 4.52 過去1ヶ月(毎日更新) 5.00

③ ここ1ヶ月は踏んでないです。
でも2ヶ月前くらいにまとめて踏んで、結構へこみました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 5件
②回答満足度平均 4.56 過去1ヶ月(毎日更新) 4.97 
③ 踏んでません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 平均5件です。

② 回答満足度は、4.72

③ 最近、踏んでません。
  何となく、空気を読んで避けてます。
  一気に20件以上踏んだ時に、満足度がガタ落ちしました。

===補足===
② 過去1ヶ月(毎日更新)は、4.99でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30件程度

2 回答満足度平均 4.58  過去1ヶ月(毎日更新) 4.80

3 最近は踏んでいません

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30件
2 回答満足度平均 4.58  過去1ヶ月(毎日更新) 4.88
3 アンケートのランダム地雷に逢いました。辛辣コメントもサービスして呉れました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 15件
2 回答満足度平均 4.55  過去1ヶ月(毎日更新) 4.36 
3 踏んでいません

  • 回答者:じ0 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3~4件です。
②回答満足度平均 4.84  過去1ヶ月(毎日更新) 4.96
③1ヶ月近く踏んでないですね。1行質問には気をつけてます。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一日の平均回答数は10件くらいです。
②回答満足度平均は4.92です。
過去1ヶ月(毎日更新)は5.00です。
③ここ最近は踏んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 5,6問です。仕事によっては0の日もあります。

② 回答満足度平均 4.34  過去1ヶ月(毎日更新) 4.78

③ 最近はましですね。回答数が少ないからあまり実害がありませんが。アンケートにも巣食ってないし。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)10件程度ですね。
2)回答満足度平均   4.43
過去1ヶ月(毎日更新)  4.96
3)1回だけちょうだいしました。
まあ勘違い回答だったからなんですけどね、こういうのは仕方ないですよね。
自己責任です。
でもそろそろまた出てきそうで怖いです。
戦々恐々としています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①最近はサボリ気味で1.2件ですね。

②回答満足度平均 4.80  過去1ヶ月(毎日更新) 5.00

③あまり顔を出していないので、詳しくはわかりませんが私は今のところ大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10くらい
2.回答満足度平均 3.95  過去1ヶ月(毎日更新) 4.68
3.なにをふむの?意味が分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

爾来です

1 15件
2 回答満足度平均 4.65  過去1ヶ月(毎日更新) 4.78 
3 踏んでいません

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5件ぐらいです。
2 平均4.52 過去1ヶ月4.95
3 最近踏んでません。でも、1ヶ月ほど前に前に大量に踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20件くらいです。
②回答満足度平均 4.59 過去1ヶ月(毎日更新) 4.92
③最近は踏んでません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5件
2 回答満足度平均 4.56 過去1ヶ月(毎日更新) 4.97 
3 踏んでません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,5件です
2、回答満足度平均 4,35 過去1ヶ月(毎日更新) 4.67 
3、踏んでいません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20件
2 回答満足度平均 4.54  過去1ヶ月(毎日更新) 4.88 
3 踏んでいません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 12件位です。
② 回答満足度平均:4.62
  過去1ヶ月(毎日更新):4.86 です。
③ 6月になってから地雷は踏んでいませんね。
  毎日蒸し暑いので、Soodaでは平穏な日々が
  続いてくれる事を願っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5回ぐらいですね。
2 だいたい 4ぐらいです。
3 最近 地団駄を踏んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答満足度平均と過去1ヶ月(毎日更新)は幾つでしょうか?

①10回答です。がゼロのときも20件以上の時も…バラバラですね。

②回答満足度平均4.79   
 過去1ヶ月(毎日更新)4.96  です。

③最近2週間は踏んでいません。
 たま~に放置ポイントが付く位です。

  • 回答者:マイマイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 10件くらいです。
② 満足度平均は4.62 1ヶ月は4.84
③ 踏んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20件です。

②回答満足度平均 4.63  過去1ヶ月(毎日更新) 4.90

③最近1ヶ月ぐらいは踏んでないです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1日平均15件ぐらい
②回答満足度平均 4.73  過去1ヶ月(毎日更新) 4.98
③最近は踏んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10件
2 4.37 過去一ヶ月4.82
3 最近はふんでないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①平均10件

②平均4.34 過去1か月4.45

③踏んでいません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①おそらく3件くらいです。
②回答満足度平均 4.71  過去1ヶ月(毎日更新) 4.95
③最近は踏んでません。
 やっと1ヶ月前の地雷地獄で低下した過去1ヶ月平均が元に戻り4点台に復活しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


10件


4.78
4.77


なにを?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

爾来です

① 5件ぐらいです
② 回答満足度平均 4.96
   過去1ヶ月平均  4.98
③ 1ヶ月以内に一つだけ踏みました。地雷はもうブロックしないのですが
   地雷なのかもよく分からないあまりに変則的な満足度の付け方に、さすがにブロックしたところ、
   (日経ウーマンの質問でもないのに)同一人物とは思えない色んな設定で
   不可解な質問ばかり毎日のようにしている人でした。
   今はその一人しかブロックしていないので、一体何者なのか様子を見ています。

  • 回答者:謎の人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10件くらい
②回答満足度平均 4.64  過去1ヶ月(毎日更新) 4.97
③踏みました。2回

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、15件程度です
2、回答満足度平均4.67過去1ヶ月(毎日更新)4.92
3、踏んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 5件
② 4.91
③ 1件踏みました。

===補足===
回答満足度平均4.47 、過去1ヶ月4.91です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答満足度平均と過去1ヶ月(毎日更新)は幾つでしょうか?

1、30件くらい
2、4.36
3、わからない。気にしていない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答満足度平均と過去1ヶ月(毎日更新)は幾つでしょうか?

① 10件ぐらい
② 回答満足度平均・・・4.53
  過去1ヶ月平均・・・4.98
③ 最近は全く踏んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 20件前後

② 回答満足度平均 4.60  過去1ヶ月(毎日更新) 4.93

③ ちょっと前は踏みましたがここ最近は踏んでません。

  • 回答者:ラベンダー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  5件くらいです 。
② 回答満足度平均は4.83  過去1ヶ月は4.95。
③ 踏んでないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① このごろは1、2件です。
② 平均は4.41 1カ月はなんと5.00(会員になって初めてです)
③ ということは、1カ月は踏んでいないということですね。

  • 回答者:かわざんよう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 25件くらいです
2. 満足度が4.68
  過去1ヶ月が4.89
3.全く踏んでいないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10件くらいです。
 
②4.52 過去1ヶ月 4.61

③「踏む」ってどんな意味なんでしょうか?
  *教えていただけると、ありがたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1日20くらい
②満足度が4.34、過去1ヶ月が4.82です。
③踏んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①最近は7~8件です。
②満足度が4.78 過去1ヶ月が4.98です。
③踏んでないです。踏んでから警戒して回答数減ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3件くらい
②回答満足度平均 4.60  過去1ヶ月(毎日更新) 4.92
③利用頻度が減ったせいか踏んでません。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 50件くらいかな
2 回答満足度平均 4.60  過去1ヶ月(毎日更新) 4.84
3 最近はないですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 20件くらいでしょうか。最近気軽に参加することにしてみたたので、少し多くなってます。

② 回答満足度平均 4.46  過去1ヶ月(毎日更新) 4.96 です。気軽に参加しているので下がってい…るのかな?

③ 踏んでません。でも気軽に(…以下略)なので、少し心配です。

  • 回答者:ハート! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5件くらい
②回答満足度平均 4.67  過去1ヶ月(毎日更新) 4.96
③最近は踏んでないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①平均10件です。
②回答満足度平均が4.53、過去1ヶ月(毎日更新)は4.97です。
③最近は踏んでいません。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 5件

② 回答満足度平均 4.74  過去1ヶ月(毎日更新) 4.99

③ 最近は踏んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①30件ぐらい
②回答満足度平均 4.51  過去1ヶ月(毎日更新) 4.78
③最近は踏んでいません

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、平均10件位です。

2、回答満足度平均 4.65  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.93

3、最近は、踏んでいませんね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2件までとしています
2 4.5くらい
3 踏むってなんでしょうか?よくわかりません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、20件くらいです。
2、4.64  過去1ヶ月(毎日更新) 4.90
3、踏んでないです。 最近は平和です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、平均40件ほど

2、回答満足度平均 4.37  過去1ヶ月(毎日更新) 4.91

3、踏んでいません

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、20件です
2、回答満足度平均・4.74 過去一ヶ月・4.85
3、踏んでません

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①平均20件

②回答満足度平均・4.35 過去一ヶ月・4.98

③6月17日に地雷3発連続で喰らいました。
それまでは、暫く満足度5.00が続いていました。
その地雷の質問者は、あの帰ってきた元強制退会者が、なりすましで質問したものでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均30件前後
回答満足度平均 4.43  過去1ヶ月(毎日更新) 4.92
踏んでないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1件です
2 回答満足度平均 4.37  過去1ヶ月(毎日更新) 4.94
3 先月は1つ踏みました

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 平均回答数は、8件くらいです。

② 回答満足度平均4.87 過去1ヶ月(毎日更新) 4.96

③ 最近は踏んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 10件です
② 平均 4.65 1ケ月 4.95
③ 踏んでいませんよ、よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①最近は 1~2件です
②回答満足度平均は 4.37 過去1カ月は5.0 
③先々月は複数踏んだので 先月は慎重になり 踏んでいません。 回答数も減りましたが。

  • 回答者:匿 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 平均25件
② 回答満足度平均 4.59  過去1ヶ月(毎日更新) 4.96
③ 最近政治関係の質問で踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 5件
② 4.39  4.92(月が変わったばかりです)
③ 爾来? 最近は逢っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1日平均回答数は30件くらいです。

②回答満足度平均 4.54  過去1ヶ月(毎日更新) 4.96

③先週踏みました。1をもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10件くらいです。
②回答満足度平均 4.80  過去1ヶ月(毎日更新) 4.97です。
③最近は踏んでいませんね~
 平和に過ごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①25件くらいです。
②4.58 4.92
③あの事件以来、踏んでないと思います。

  • 回答者:っf (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均回答数3件ですね。
回答満足度4.61  過去1カ月4.85です。
1個踏みましたw

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①平均20件
②回答満足度平均 4.35  過去1ヶ月(毎日更新) 4.99
③ここ最近、1は踏んでいないように思います。
  3や4はそ~っとやってきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①30件くらいです
②回答満足度平均…4.64  過去1ヶ月…4.96
③最近は踏んでません

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件     平均は4.6  1ヶ月 4.5くらい  
踏んでない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 30件くらいです
② 回答満足度平均 4.72  過去1ヶ月(毎日更新) 4.96
③ 気にしていません

  • 回答者:ちなみに (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る