すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

infoseekラッキーサーチですが、1時間(○時00分~○時59分)の間に何回かできますが、
当たるのはいつもその時間帯最初の回(○時台前半、せいぜい○時15分位まで)です。
○時台後半に当たったことがある、又、○時台に2回検索したが、2回目に当たったことがある、という方は
いらっしゃいますか?

上記の条件で当たった事がある方のみ御回答お願い致します。

===補足===
2回検索したというのは、1回目外れたので同じ時間帯に2回目に再挑戦した、という意味です。
この場合、私はいつも2回目以降で当たった事はありません。

1回目で当たった場合は2回目以降はハズレではなく、「時間をおいて、再度挑戦」になることは承知しております。

ちなみに、今「2回目以降」と書きましたが、私はたまに1時間に3回検索できるときがあります。
だいたい20分おきで00分 20分すぎ、40分すぎ、とやると3回できるときが多いです。

• 質問者:1時間に3回頑張ってた人
  • 質問日時:2010-07-01 15:16:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早速の御回答ありがとうございました。
2回目でも当たっている方がいらっしゃったので、くさらずに
頑張ってチャレンジしていこうと思います。

並び替え:

はい。2回目に当たったことがあります。

まったく同じことが気になっていました。1回目でダメなら2回目もダメなことが多かったので、ここ最近よく2回目で当たるので、あれー?当たるようになったのかな?ぐらいに感じていました。

ただ、記憶しているかぎりでは
・「○時台後半に当たったことが」あまりないです。というか全然ないような気がします
・「○時台に2回検索したが、2回目に当たったこと」のほうが多いです

そして、補足の 3回できるときがある、にも同意です。
私も20分間隔なんじゃないかと思ったりしましたが、はっきりせずよくわからないままです。できるときとできないときがありますよね。

よくここで時間内2回までですよーなんていわれてますが、ほんとに?といつも気になっています。
ちゃんと向こうにチャンレジしたことが送信されていないのかもしれないなーと思わなくもないのですが…。

ちなみに、最近はラッキーサーチのページからのクリックしか受け付けてもらえなくなってしまい、面倒なので時間が切り替わったのに気づいたら、ツールバーからアクセスして、2回続けてチャレンジしています。

この仕様に変更されてからは、3回目ができたことはまだないです。

===補足===
何か変な文章だなー、と思いつつ…投稿してしまったので、こちらこそ申し訳ないです。

私は、時間の間隔を空けてチャレンジしてもあまり当たった経験がないので、連続してチャレンジするようにしている、と言えば済んだのに、冗長にしてしまったのがいけなかったですね。ごめんなさい。

---------------
問題の(笑)文章については、下記にて。お時間があれば^^

えーとですね…。おわかりだと思うのですが、
質問者さんの最初のご質問から引用しました。

「○時台後半に当たったことがある、又、○時台に2回検索したが、2回目に当たったことがある、という方」はいらっしゃいますか?

というのを、

1) ○時台後半に当たったことがある
=○時30分以降に、2度目のチャレンジ

2) ○時台に2回検索
=1時間のうち、いつでもいいから2回目をチャレンジ

という二通りについて、分けて質問されているのだと解釈してそのような表現にしました。

↑微妙に違いますよね?
後者は、私が良く当たると感じている、「2回連続チャンレジ型」etc のことなのかな と勝手に思ったのですが、、もし両方とも同じことを指していらっしゃったのでしたら、こちらの勘違いで混乱させてしまいすみません。

なので、
>2回目の○時20分台に当たったということでしょうか。
これは、1)の類似型で、2)の連続じゃなかったVer. のことですね。
(こうなってくると何の話かわからなくなりそうです(^^;

ややこしく…さらに訳わからなくさせてしまっていたら、と心配なのですが、伝わるように祈ります(笑-補足が1回だからいけないんですよね)

---------------
3回目については、まさにそんな感じです。
一応アクセスして、最後まで見ているつもりなのですが、表示までに時間がすこーしだけかかるので、もしかしたら…到達してないのかなーなんて思ってしまって。。

でも、わたしも他に同じ経験をしている人がいるとわかって、あ、じゃあ勘違いじゃなかったんだな、と思いました。
こちらこそありがとうございました!

• 回答者:そに@訂正 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2回目に当たった事があるのですね。
文面でちょっとわからないことがあったのですが、
「「○時台後半に当たったことが」あまりないです。というか全然ないような気がします 」
とのことですが、2回目に当たったイコール○時台後半かと思っていたのですが…。
3回できるときがあることに同意してくださっているので、
2回目の○時20分台に当たったということでしょうか。
理解力が足りなくてすみません。

「ちゃんと向こうにチャンレジしたことが送信されていないのかもしれないなー」とのことですが、
結果はハズレと出るので(20分経たずに検索すると再挑戦になることがあります)、
情報は送信されてるのかなと思っていたのですが…。
ただ、20分経たずに(17分とかで)たまに結果がきちんと出るときもあるし、
ほんとあやふやだな、と思っています。

ちなみに検索は私もツールバーからラッキーサーチを選んで検索しています。
この方法で3回目できています。

♪♪♪補足です♪♪♪

御回答に補足までして頂きありがとうございました。
私のほうこそ質問の文章が冗長だったためにかえってわかりにくくしてしまったようで
申し訳ありません。
大変参考になりました。ありがとうございました。

先程16時30分頃に検索して、2回目に当たりが出ました。

1時間に3回できた事はないです。

今度、00分・20分・40分でやってみます。

• 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御回答ありがとうございました。
くじけず今後も2回目以降がんばってみます。

1時間のうちに2回だけしかできません。
最初にアタリがでると次は出来なかったですが…

今日9時台は30分ごろにしましたが、2回目の検索が当たりましたよ。
前にも数回そんな事があったと思いますが、そのような記憶だけですね。
確かな事はメモしていないので、わかりません。
分る範囲今日の分は今のところその時間だけしか当たっていませんので…

• 回答者:マイマイ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

2回目当たったんですね。
私はこの1時間に何回か検索できる、というシステムになってから
2回目に当たったことがまったくなかったので、疑っていました(笑)。
どうもありがとうございました。

○時台後半も、2回目の検索も、普通に当たりますよ。
あまり気にしていませんが、先月は1ヶ月で700P以上当たりました。

前者については、その時間が当たりやすいと思い込んで
決まった時間にばかり毎日検索していれば、
その時間の当選率ばかり高くなるのは当然です。
時間帯によって当たりやすさに偏りがあるのかどうかは、
全ての時間に同じ回数だけ検索して、
少なくとも1ヶ月間位の統計を取ってみないと何とも言えません。

2回目の検索は、1回目で当たらない限り、普通に抽選対象になります。
1回目で当たると、「時間を置いて~」のメッセージが出て、2回目の検索はできません。
3回目はありません。

===補足===
>1回目外れたので同じ時間帯に2回目に再挑戦した
そのつもりで回答しました。2回目も当たります。
直近だと今日の15時台にも、1回目は外れて、2回目に当たりました。

3回検索できたことは私はないのですが、本当にできるようになっているとしたら、
毎回同じ手順で「必ず」出来なければおかしいですね。
「たまにできるときがある」という程度だと、
・システム時間がずれていて、1回目(00分)が1つ前の時間帯の検索としてカウントされている
・1回目、2回目のどちらかが何らかのエラーで検索に失敗している(抽選対象にならなかった)
などのケースを先に考えます。
再現率100%の正確な手順が分からないことには何ともいえません。

とはいえ、3回出来たことがあると証言しておられるかたが複数いらっしゃるようなので、
その件については別質問を立てて経験者の方に手順を聞いてみてはいかがでしょうか。
私は一度もないので答えられませんが。

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

丁寧に御回答頂きありがとうございました。
2回目でも当たるのですね。ここのところは当たらないんじゃないかと思って
1時間に1回しか検索してませんでしたが、
頑張っていきたいと思います。

3回については、私も他のことをしながら検索する、という感じなので
毎時間00分、20分過ぎ、40分過ぎにきちんとできているわけではないので
そういう場合だと3回はできないのですが、
その時間に検索できた際にはほとんど3回当たりか外れの結果が出ています。
「たまに」という表現が適切ではなかったかもしれません。
御指摘ありがとうございました。

一時間の間に 2回だけです。
1回当たれば その時間は、それで終了です。

===補足===
ちゃんと二回目でも 当たりますよ。
最近は さっぱりですが。

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も書き方が悪かったようですね。
1回目に検索した時は外れたので、同じ時間帯に再度挑戦した、というケースを指していました。
質問に補足しておきます。
御指摘ありがとうございました。

♪補足していただきありがとうございました。
2回目でも当たるようですね。たまたま私が全く当たらないということなのでしょう…。
これからも頑張ります。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る