すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

以前、Infoseekラッキーサーチに関して質問したのですが――。
12月は、5、7、8、14、15、16、20、21、22、24、25、26、27、29、31日。
1月は、1、2、4、5日と当たっています。
その間、Infoseekラッキーくじ、楽天ラッキーくじも、チラホラ当たっています。

これって、当たりが出やすい条件のようなものがあるのでしょうか?
ちなみに、楽天市場でちょくちょく買い物をし、過去楽天オークションによく出品し、楽天のツールバーをダウンロードして使っていますが、そういうのって優遇されるんでしょうか?11月以前はそんなに当たっていないのに。。。

  • 質問者:らっく
  • 質問日時:2009-01-06 09:15:20
  • 0

並び替え:

Infoseekラッキーサーチ、年に1,2回くらいしか・・・。
買い物とか関係なさそうです。羨ましいですよ~
ちなみにビンゴそろいそうな頃 いつも締め切りです。

  • 回答者:サーチ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運が良い時はたまに5~6日連続で当たる事があります。
1年に1回あるかどうかですけどね。

買い物やサイトの利用とは関係なく完全に運だと思います。
買い物した月に一ヶ月間、一度も当たらず、
買い物しなかった月に数回当たるなんて事が良くあります。

  • 回答者:2ヶ月空振り中 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分・・、完全に?ランダムかも・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごいですね~めったに当たりません。
けっこう買い物をしているのですが・・・・

  • 回答者:みーこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーサーチは月に2回程度しか当たりません。他のラッキーくじなども当たる確率が低くなっている印象です。ビンゴは一度も当たった事ありません。ほとんど毎日やっていますが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Infoseekラッキーサーチに関しては、私も平均すると
2日に1回程度当たっています。

当たりやすくするためには、前日にたくさん検索しておくことですね。
以前は全く検索しなかったのですが、その時は月に1~2回程度で
明らかに当選確率に違いがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
あまり買わないのか当たりません。
ポイント利用が多いので、
楽天利用では優遇が関係あるのですかね。
少し、そういうことも考えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーサーチは全然当たりませんが(月に2回程度)、ラッキークジがこのところ毎日あたりました。(1/2,3,4,5)
それ以前はラッキークジも週1回程度だったことからすると良く当たるなあと思っていました。確かに、12月に2回楽天で商品を購入してました。
それ以前(10月11月)は購入していません。当然当たらない日々が続いていたので、関係ありかも知れません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは楽天でほぼ毎月買い物をしていますが、12月もラッキーリサーチは毎回のように外れ、当たったのは月に1回でした。くじは月に5回くらいは当たりました。
けずろっとですら、3回に2回は外れでした。
買い物をしてもあまり関係ないような気がします。(買う金額が安いから外れが多いのかもしれませんが)
とにもかくにも、らっくさんはラッキーだったんだと思います。

  • 回答者:うらやましい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天では最低でも月1回買い物をしています。

11月までは毎月数回当たってましたが、
12月は1回も当たりませんでした。
1月に入ってから1回だけ当たりました。

利用頻度で多少優遇はあると思いますが、
私は当たりの回数が減ったのだと思ってました。

でも質問者さんのようにたくさん当たっていた人もいるのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優遇あると思います。
ショッピングは3ヶ月に1回程度しかしていないので、
ほとんど当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々楽天をご利用になってるので、その分確率が良くなってるのじゃないかと思います。私は、そんなに当たりません。ぼちぼちです。でも、当たる時はちゃんとそれだけ貢献しているので、喜んでもらっておきましょう。おめでとう御座います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も月に1回当たるくらいです。

楽天をよく利用すると確立が上がるのですかね。

私は楽天は買い物を1回した事があるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくよく当たっていらっしゃるんですね。
他の方が楽天で買い物した後は当たりやすいと書いていらっしゃいますが
私は買い物した後もそんなに当たらなかったです。
Infoseekラッキーサーチは当たると5ポイントなのでまあ大きいですよね。
もしかしたら楽天のツールバーをダウンロードしてらっしゃるから
当たりやすいのかもと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。うらやましいです。
わたしも楽天市場ではちょくちょく買い物をします。自分では多い方かなと思っています。が、こんなには当たりません。優遇されるという話も聞いたことはありません。
あやかりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに買い物をした後は当たりやすいとは思ってましたが
すごい当たってますね、うらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーサーチって月に2回くらいしかあたりません。
楽天ではちょくちょく買い物していますが、
そういえば買い物後にくじ等あたることが多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る