すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXに登録している方に質問です。
5月の懸賞検索の結果はどうでしたか?
1. 1〜15日までの結果
2. 16〜31日までの結果
3. 合計と感想(なしは嫌ですよ〜)をお願いします。

私は、
1. 80P.20P=100P
2. 10P.40P.60P.80P=190P
3. 合計290Pでした。
 前半はなぜか全く先月と同じ、後半も当選回数は同じでした。
 特別良い結果ではないですが250Pを越えてたので
 まあまあな結果だと思います。

ーいつも回答していただいてる方々へー
5月前半終了時にタイミングを逃してしまい質問できませんでした。
今月はまとめての質問になりますがよろしくお願い致します!

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!
今回は前半・後半の差がかなりある方が多かったです。
やはり波のある懸賞だ〜と再確認できました。

ベストはお茶目な感想を書いてくれた、
お世話になっておりますさんに貰って頂きます。

今月もまた質問すると思いますので、皆さんぜひ回答して下さいっ。
ありがとうございました!

匿名希望こんにちはー

1. 50+50 100ポイント
2. 80オンリー…
3. 合計 180ポイント

あれですね、調子に乗るなといわれたようです。間接的に。(笑)
おかしいなー検索のやり方は変えてないのになー
何かずるだと思われたのかなー
広告費がないんだなー
…などと ぶつぶつ言ってますが、抽選なので来月に期待です。

===補足===
コメントを覗きに来たら…  あ゛ーー(!!)という心の声が出てしまいました。

「さん」が抜けてます…(!)本当にごめんなさい。大変失礼致しました。そしてお恥ずかしい…(。ノノ)本日(昨日の分)も勿論(?)当たっておりませんでした♪あはははは (笑)
だから、やっぱり調子に乗るなよということなんですね。。精進します…(u人u)

  • 回答者:お世話になっております (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちはー。じゃないや、こんばんはー。
間接的に言われちゃいましたかぁ (笑)
きっと6月はたくさん当たりますよ〜頑張りましょんっ!

うふふ。気にしないで下さいっ ^^
わおっステキ! なんて男らしいお方〜と思ってました (笑)
自分も本日はハズレてました〜6月は2人で100P出現させましょっ☆

並び替え:

1 0P
2 40P
3 合計40P
今月は全然当たりませんでしたね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20P 30Pの60Pです。

②20P 20Pの40Pです。
③合計で100Pでした。あまりポイントはないです。
もっととりたいです。

  • 回答者:めり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ゼロ
2.30ポイントが1回
3.合計も30ポイント
 みなさん当たってる人がたくさんいていつもうらやましいです。
 いつかたくさん当たると信じて続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前半3回で140P
後半2階で120P
合計260Pでした。
なんとなく低調で寂しかったです。

  • 回答者:まんがん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20P 50P 50P 60Pの
 4回180Pです。
②60P 60P 70Pの
 3回190Pです。
③合計で370Pです。
最近は平均的に300P越えなので今月もこの調子だとうれしいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平均が300P越えですか〜やりがいがありますね。
羨ましい〜ですっ。

1、30P
2、90P、20P
3、合計140Pでした。
私的には、まあまあでした。
いつもは、もっと少ないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前半 20P

後半 50P

合計 70P

と1日に検索2回くらいです。

===補足===
検索する時間が減りました。

  • 回答者:せt (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.70P
2.20P・90P=110P
3.合計180Pでした。

先月とも同じような感じですね。週一だったのがちょっと感覚が広くなったみたいですね。
もう、貰えるだけ喜ばなくてはいけませんね。この不景気が長引く中…ありがたいことです。どこかのサイトのように変な広告がないようなので安心ですね。

  • 回答者:ももくり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに変な広告はないですね (笑)
安心できるサイトだと思います。

1. 70P.80P.90P.90P=330P
2. 40P.10P.40P.50P.50P=190P
3. 合計520P 今までで一番多かったです。
90P連続と50P連続は、見間違えかと思って戻るボタン押しました。

  • 回答者:うれぴ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
520Pですか〜羨ましいです。
そんなに当てた事ありません〜っ。

1 60+80
2 50
3 190

今月は外れまくった印象です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.0P でした。
2.5月26日に20P のみでした
3.合計20Pでした。あれだけクリックしまくったのにって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高ポイントですね。
1  40P
2  なし
3  40P

  ウラヤマシイ、毎回工夫してますが
  むづかしいです。アドバイスお願いします。

  • 回答者:選挙 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイス。。。ですか。
もっと当たってる方がたくさんいますし、私も当たるコツが本当に分からないんです。
運のみ。。。という意見もあります。
ただ言える事は毎日コツコツと、必ず1日1回検索する事だと思います。

1.30P・60P=90P
2.70P・20P・80P・40P・100P=310P
3.合計400P
  前半が少なくてどうなることかと思いましたが、先月並みになってよかったです。

  • 回答者:たか (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わお〜連続400Pですか。
おめでとうございますっ!
素直に羨ましいですっ ^^

1. 80P.30P.60P=170P
2. 20P.50P=70P
3. 合計240Pでした。

前半は頑張って結構こまめに検索してたのでその結果でしょうね。
その反動からか後半は気力が萎えてしまい検索しなかった日もかなりありました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありゃりゃ、萎えちゃいましたか (笑)
それでも240Pですから、平均よりは上ですよ〜。

1, 30P.20P=50P
2. 80P.100P.90P=270P
3.合計で320Pでした。
 前半はぼちぼちでしたが、後半で一気に稼ぐことができました。
 特に100Pが初めて出たので、そのことが嬉しかったです。

  • 回答者:びん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございますっ!
唯一の3桁ですもん! 100P見れると嬉しいですよね。
後半の連続高ポイント、羨ましいです〜。

1. 80.20.90.40=230P
2. ゼロ
3. 合計230Pでした。
 ここ最近あたらないなぁと思っていたら案の定。
 少なくても週1くらいではあたってほしいな。

  • 回答者:いまいち (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに偏りのある懸賞ですよね。
連チャンで当たるのは嬉しいけど、連チャンで当たらないと不安になってしまいます。
私も週1ペースは理想です〜。

前半
05日=50p
後半
17日=80p、26日=90p、28日=50p
合計270でした。

前半1回だけでガッカリでしたが、なんとか
目標の4回をクリアしたので満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

270Pですから、多い方ですよ〜。
250P越えたら自分は満足ですっ。

1、80P・・・1回だけ。
2、10P×2・・・2回だけ。
3、合計100Pでした。
なかなか当たりませんね。毎日せっせと検索して、マイページをみるのを楽しみにしていますが、全然増えていないので今日も当たってないわーとがっかりする日々です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う〜ん、残念でしたね。。。
でも当たらなかった次の月は、たくさん当たる事が多いですよっ!
6月はきっと大量当選が待ってますよ〜お互い頑張りましょっ。

1. 80p、50p、80p = 210p
2. 80p、70p = 150p
3. 合計360p でした。

当たる回数は減りましたが、
1回に当たるポイントが大きくなっているので、
自分ではまぁ良しという感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

360Pはかなり多い方ですよ〜おめでとうございます!
しかも全て高ポイントですねっ。羨ましいです〜。

1.30P50Pで80P

2.100P40P60P100Pで300P

3.380P

山分けがないので不満です。


今月今現在、当選確率100%(笑い)。
30Pですが・・・

===補足===
今日も当たっていました・・・《喜び》

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
380Pはかなり多い方ですよ〜。
山分け、早くして欲しいですよね。
待ちくたびれてきました (笑)

1. 30P, 60P, 40P=130P
2. 20P, 50P, 30P=100P

合計で、230Pでした。 最近、高ポイントが当たらないなぁ・・・・

  • 回答者:王様 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も高ポイントはなかなか当たらないです。
最後に100Pを見たのは何ヶ月も前です〜。

1. 20 20 80 合計 120ポイント
2. 60 合計 60ポイント

トータルで180ポイントでした。いつもは200ポイントを超えるのですが5月は不調でしたね。ぜろの回答者さんにはびっくり・・・・、180ポイントに感謝です。

  • 回答者:いもむし (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今まで0はないですが、100P切っちゃう月はありましたよ。
欲張ると当たらなくなってしまいそうなので、
当たるだけありがたい〜と思う事にしてます (笑)

1 10 20 20 60 = 110P
2 30 70 = 100P
3  合計 210P
このくらいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いと思いますよ〜!
トントン、な月も必要ですっ。

1. 2日:40P、15日:90P=130P
2. 19日:80P、25日:50P、28日:10P=140P
3. 合計270P

先月より当選回数が増えたのに、合計ポイントは減ってしまいました。残念です。

  • 回答者:ダーウィン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分は先月と当選回数は同じなのに、合計ポイントは減ってました。
10Pが当たるとなんだか微妙な気持ちになっちゃいますよね (笑)
高ポイント当たって欲しいです〜。

1. 80P, 100P=180P
2. 80P,70P=150P
3. 330P
当選回数が少ない割に、合計が多くて嬉しかったです。

  • 回答者:バース (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
見事に高ポイントばかりですね〜スゴイですっ。

毎月おつかれさまです。
1 10 30 20 50 = 110P
2 40 80 = 120P
3  合計 230P
先月(500P)の半分以下です、
まぁ貰えるだけありがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お心使いありがとうございます ^^
先月がすごく当たったのですね。
230Pですから、良い方だと思いますよ〜!
確かに貰えるだけありがたいですよね。

1. 50Pと20P=70P
2. 10Pと50Pと50P=110P
3. 合計で180P        
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3. は合計と「感想」を聞いてます。
お手数ですが、補足をお願いします!

1、0
2、0
3、もうあたらないな~

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う〜ん。残念でしたね。。。
6月こそ〜きっと当たりますよんっ。

1. 3日40P, 9日70P, 15日50P
2. 19日20P, 21日90P, 23日60P
3. 330Pでした。
   今回は比較的に当たる回数が少なかった印象があります。

  • 回答者:つぶあん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30
2 80
3 110 惰性でやってるし最近あまりしてない、当たらないから

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①40P…1回
  50P…1回
  80P…1回
  90P…2回
合計…350P

②30P…1回
 80P…1回
合計110P

③合計460P

前半と後半でここまで当たる回数が違うとは思わなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わお〜おめでとうございます!
460Pはかなり多いですよ〜。
月によっても波がありますが、前半後半でも大きな波がありますよね。

1 40p
2 20p
3 合計60ポイントです。当たりが少なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 20P
2. .40P.70P
3. 合計130P

最近ダメとおもったら今日はいきなり70p当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たらなかった次の月は結構当たる確率高いですよっ!
6月はきっといっぱい当たりますよ〜。

30P
50P、20P
合計100P
ますますあたらなくなってきたように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 30P.80P=110p
2. 20P.10p=30P
3. 合計140P

少ないけど4回当たったから良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 30.20.70=120P
2. 70.40.90.40=240P
3. 合計360P
でした。

いつもよりも当たる回数が減ったような気がします。
高ポイントも少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

360Pですから、かなり当たってる方ですよ〜。
回数も7回と平均より多いですっ。

1 5/7 60P
2 5/16 80P
3 計140Pでした・・・・
す、すっくな~・・・ですね。4月はけっこう当たったのに。
相変わらず波が激しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たる月と当たらない月、本当波は大きいですよね。
きっと6月はたくさん当たりますよ〜!

1、50p+100p+10p=160p
2、30p+60p+20p=110p
3、合計270pでした

当たる回数は同じ感じです。
250pはクリアできたのでよかったと思っています。
毎日コツコツが大事ですね
6月もがんばりたいと思います

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日コツコツ〜とても大事な事だと思います。
6月もお互い頑張りましょ〜っ!

1. 80P
2. 30P
3. 合計110Pでした。

今回は、目標の200Pに届かなかったので、かなり残念です。
合計110Pは、2月と同じく、最低ポイントなので、6月に期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う〜ん、残念でしたね。。。
でも当たらなかった月の次の月は大量当選する事が多いんです!
6月に期待できそうですよんっ。

1. 20P 70P=90P
2. .20P.40P.70P. =130P
3. 合計220P
250Pは最低でもクリアはしたいです。
今月もコツコツと頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も250Pは1つの目安にしてます。
・200Pーokライン
・250Pー良い  としてます。
今月もお互い頑張りましょ〜!

1 100.20 合計120
2 60.70.70 合計200
3 合計320でした
自己最高だと思います
良かったです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
320Pは多い方ですよ〜。
私の場合、300P越える事は少ないです〜。

1.30P、60P = 90P
2.20P、90P =110P
3.合計200P
こんなもんでしょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30P、50P = 80P
2.40P =40P
3.合計120P
  少なすぎる!もっと当たりたい!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな月もありますよー。
きっと6月はいっぱい当たります〜!

1. 20P
2. 70P.20P.40P.70P.100P = 300P
3. 合計320P

5月前半にいつもの質問をいただけるかも~って思いながら
一度チェックしたら悲しいぐらいの20Pだったのですが、
今回後半をチェックして一安心^^
良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

15日前後はバタバタしてて(と言っても呑み会が続いただけなのですが。。。笑)
質問しよーと思った時には18日になってたので見送らせて貰いました。
後半の盛り返しはスゴイですね。
320Pあれば大満足な結果ですっ!

1.70P
2.90+70+100=260P
3.330P

27.28.30日に高ポイントが続けて当たりびっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回数は少なくても全て高ポイントっ!
330Pはかなり多い方ですよ〜羨ましいです〜。

① 6日80P.11日40P.14日90P =210P
② 27日30P.28日80P.29日70P =180P
③ 合計390Pでした。
当たる時は続けて当たるもんだなと思いました。体調が悪くて10回の検索をしない時でも懸賞検索はなるべくしようと思ってやっていました。

いつもよりは当たった気がします。

  • 回答者:アラフォー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

390Pはかなり多い方ですよ〜。
後半は嬉しい3連ちゃんですね!
私は検索よりも楽しみが多い分、懸賞検索の方が好きです〜。

1.30P、30P、60P=120P
2.40P、30P、20P、50P=140P
3.合計260P
だんだん当たらなくなってきていますが、当たるだけよしとします。参加者が増えたのかもしれません。

  • 回答者:ランジ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

260Pは多い方だと思いますよ〜。
参加者、確かに増えたと思います。
競争率が上がってますよね。

1. 0p
2. 10p+50p+90p=150p
3. 合計 150p

いつもお疲れ様です♪
今回は、前半が全然だめでしたが、後半取り返せて良かったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます ^^
後半盛り返しましたね〜。

1.30P、 70P、90P、10P、20P=220P
2.80P、40P=120P
3.合計 340P でした。

今月は、前半は好調でしたが、後半は息切れ状態でした。

換金手数料分くらいは、ポイント付き検索と懸賞検索で稼ぎ
たいと思っています。

  • 回答者:得命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

340Pあれば十分手数料の足しになりますね。
検索をプラスすると5月だけで手数料分越えてますっ。

1.80pt+50pt=130pt
2.90pt+20pt+60pt=170pt
3.合計300ptでした。
先月よりも200pt以上減ってました。回数も同様に。
ま、でも欲張ってはいけない気がするので、私もまあまあです^^
只今の合計、72000pt。換金はまだ先でーす。

  • 回答者:足し算が楽でした♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先月がスゴい良い月だったのですね。
でも300Pも多い方ですよ〜!

1.60P、 20P=80P
2.100P 50P 70P=220P
3.合計 300P です。

こんばんは。
前半はいまいちでしたが、後半の成績には満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは〜。
100Pもありますし、ひと月300P行けば大満足の結果ですよんっ。

いつも回答させてもらってます^^

1. 0です!!!

2. 50p+70p+100p = 220p

3. 合計220pでした。
  3月と4月がよかったので、5月は当たらないようになったんだと思ったのですが
  後半、3回だけ当たりました。が、前回よりは少ないです。。。
  6月はどうなるのかな~???

===補足===
そうですね。私もちょっとした楽しみになってます。
金額で考えたら。。。ですが(^v^; )
でも、当たるポイントも毎回同じじゃないっていうのが
また面白いですよね。
来月も参加させて下さい。
評価&コメントを、ありがとございました☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもありがとうございます ^^
後半盛り返しましたね〜。
6月はどうなるのか〜毎月この懸賞は小さな楽しみになってます。

1、60P
2、30P 40P 60P 
3、計 190Pでした。 前半がイマイチでした。

いつもお疲れ様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます ^^
自分の中でこの質問は毎月の恒例行事となってますっ。

1. 80P
2. 60P
3. 合計140Pでした。
前半も後半も1回ずつでした。
今月はあまり当たりませんでした。
先月が460Pでよく当たったのでその反動かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜか当たる月と当たらない月の差が大きいですよね。
それでも2ヶ月で600pという事はひと月300Pですから、スゴイですっ。

1.0ptです
2.10pt、10pt 計20ptです
3.つきにも見放された感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、残念でしたね。。。
波のある懸賞ですから、きっと6月は当たりますよっ!

1. 90P.50P=140P
2. 60P.50P=110P
3. 合計250Pでした。
当たった回数は4回でしたが90Pがあって合計が250Pになったので
まあ良かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

250Pは良い方ですよ〜。
高ポイントが多いですっ。

1.0pt
2.10pt、10pt、100ptの計120pt
3.合計120pt。す、少ない・・・。
 でも3日前久しぶりに100pt当たったときは嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100Pはなかなか出ないので当たると嬉しいですよね。
毎日起きたら確認するのですが、100P見ると1日楽しく過ごせます〜。

1. 0P
2. 0P
3. 0P。1ヶ月で一度も当たらなかったのは初めてです。
  よく当たる月でも200P程度だとは思いますが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、残念でしたね。。。
また今月頑張りましょ〜っ!

私は、
1. 80P.20P=100P
2. 30P.80P=110P
3. 合計210Pでした。
 200Pあれば、良しとしますか。贅沢は言えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全然良しですよ〜。
私は200P行けば良い月、としています。
100P切っちゃう月もありますしね。
贅沢いうと当たらなくなりそうなので言わない様にしてます (笑)

1. 30P = 30p

2. 70P、40P、70P、70P = 250P

3. 合計280Pでいた。

前半はまったく当たりませんでした。後半はまぁまぁでした。

  • 回答者:ゴン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後半盛り返しましたね〜。
半月で250Pはかなり多いですよっ。

1 80P 60P=140P

2 30P 50P 30P=110P

3 合計250Pでした。
  先月よりも少なかったです。
  段々減っているのかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40P.50P=90P
2.10P.80P.20P=110P
3.合計200P
前より当たりにくくなった気がします。
会員数が増えたのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、どうでしょうか。
確実ではないですが、自分は増えているような気がします。

1. 60P.80P=140P
2. 60P.60P.100P=220P
3. 合計360P
 近年まれにみる大量当選でした!
 1日で100P当たったのは初めてです。10の位が変わらないので、
 履歴見るまで増えてることに気づきませんでした^^;
 交換手数料の足しになります。うはうは^^

  • 回答者:6月もたのむぜ!! (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わお〜おめでとうございます!
大量当選ですね〜しかも全てが高ポイント!!
こりゃうはうはだ〜 ^^

1.40p
2.20P 40p=60p

先月より減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、80P・100P=180P
2、90P
3、合計270Pでした。
初めて100Pがもらえたのでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
100Pはなかなか出現してくれないですから、当たると嬉しいですよね。
自分は何ヶ月も見てないです〜。

1.70Px1
2.20Px2 70Px1 100Px1
3.合計280P
  先月とくらべて今月は多く獲得できたので満足です。
  6月も多く獲得できることを祈りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わお〜100Pもありますね。
自分は何ヶ月も見ていない数字です〜。

1 40P×2=80P
2 0 P
3 合計80P

今月、全然懸賞ポイントが当たらないな〜と思っていたら、
こんなに当たってなかったとは・・・ショックです。
毎日、クリックしているのに、キャンペーンかなにかの加減かな?
と思っていたけど自分だけが少ないんですね。
重ねてショックです。

  • 回答者:立ち直れないわ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う〜ん、残念でしたね。。。
しかし当たらない月は私も100P切っちゃいますよ。
当たる月、当たらない月の波が大きい懸賞です〜。

1.0P=0P
2.20P・60P=80P
3.合計80P

今月は、なかなか当たらなくて諦めていたら、2日続けて20・60と当たりびっくりしました。
先月は3回だったのでこんなもんかな~と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜか当たる時は続きますよね。
嬉しいびっくり〜ですね。

1.0
2.10P、30P = 40P
3.合計40P
後半の30Pは今朝当たっていた分です。
最後の最後で少しだけ救われました。
前半のゼロは痛すぎます・・・><

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに0はキツイですね。。。
でもこの懸賞、良い月と悪い月の波が大きいですから、
きっと6月は当たりまくりますよ〜。

1:6日50P

2:19日100P、21日60P、22日70P、28日10P、30日70P

3:合計360Pでした。
先月の終わりごろから懸賞検索に参加し始めました。
こんなに当たるのかというくらい当たったので今まで参加しなかったのがもったいなかったなと思ってます。
また来月も当たるといいなと思ってます。

  • 回答者:10P~アップ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後半の盛り返しがスゴイですね〜。
来月も期待できそうですっ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る