すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

30代のOL(総務)です。

今度、会社の祝賀会があって
受付をすることになりました。
あまり地味すぎず、派手すぎずの服装で…
と言われたのですが、
お店を回ってもなかなかいいものがありませんでした。
どのようなサイトで購入できますか。
頭が働きません。
よろしくお願いします。

  • 質問者:急いでます(>_<)
  • 質問日時:2010-07-01 22:13:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
とても参考になりました(^―^)

並び替え:

黒のスーツに白のブラウズです。
アクセサリーをちょっとつければよいですね。

シックだけど、気品あふれる感じで
祝賀会にあうと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーツでインのシャツを華やかな色やデザインのものにするといいと思います。
受付はちょっときっちりした印象のほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のスーツの下のパンツに上は明るめのブラウスでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「幼稚園の入園式に出席するお母さん」の様なイメージはどうでしょうか?
スーツだけどカチッとしすぎず、色もベージュとかなら華やかです。
インナーやアクセサリーを華やかにするのもいいと思います。
お手ごろな物でしたらベルメゾン等にあると思います^^

  • 回答者:vmghそ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的なダークスーツにフリルのブラウスを合わせるのではダメですか?
派手で浮くよりいいと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る