すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルに登録して4ヶ月ですが
スクラッチゲーム森の仲間たち編で、まだ一度も絵柄がそろったことがありません。
当たった人はいますか?
どのぐらいの回数で当たりましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-01 22:23:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんたくさんの回答ありがとうございます。
とにかくあきらめず毎日、コツコツ根気よく
続けることが良いみたいですね。
ガンバリます!

当らない時は、何カ月も当たらないです。

でも6月は2回も当たりが出ました。

いつもランダムに削っていますので、くじ運だと
思います。

もうそろそろ、くじ運が向いてくる頃だと思って
めげずに続けることで、当たりに巡り合う事が
できると思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は初めて10ケ月位になります。
殆ど毎日チャレンジしていますが、当たったことはありません。
私のステイタスはノーマルから上がっていませんので、
ステイタスを上げないと当たらないとのだと思い初めています。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年に1回当たればよい方です。
もう、ずっと当たっていません。
やめようかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年まではルーレットもスクラッチも月2くらいで当たってましたが、今年になってからは1回も当たってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は1ヶ月に最低1度は当たってました。最近はあたりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回あったたことが1年くらい前にあるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年までは両方ともつきに2回程度当たってましたが、最近はさっぱり当たりません。
今年になってスクラッチが1回だけですが惰性で続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回くらいは当たっています。

毎日、同じ場所を削ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回程度です。
最近は当たらなくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月は当たりませんでした

それまでは、月に2回ほど当たっていました。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月に2回は当たります。ポイントは、隣同志をスクラッチ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月前に3日連続で当たったりしましたが最近は当たりません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありますが、本当にたまにです。
3ヶ月に1度当たればいいほうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありますが、本当にたまにです。
3ヶ月に1度当たればいいほうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は2回当たっただけです
なかなk当たらない

  • 回答者:阿多お (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はまったく当たらなくなりました。
以前は月に2回ぐらいは当たっていたのですが6月はゼロです。
でもまったく当たらないわけではないので、毎日参加していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、またよく当たるようになっている気がしていました。
4ヶ月ということなので、まだまだこれから どんどん当たると思います^^

いつも同じ場所をクリックして参加しています。
2月は、1回
3月は、4回
4月は、2回
5月は、3回
6月は、4回
ざっと記録をつけているのを確認したところ、上記のような感じでした。
当選間隔はまちまちです。2日連続の時もあれば、1回の時はもちろんかなり長いこと当たらなかったので…。

ちなみに、案件は全然やらないので、会員ステータスは なし。です

===補足===
よく考えてみたら「ざっと」じゃなくて再三間違っていないか手帳を確認してなかったか!?自分…;と、回答時を思い出して、笑ってしまいました。

なんでもテキトーにやるのがいちばんですね・・・・。
7月もできるだけ削って少しでも当たるように祈ってます。質問者さんにも初当たりを!

  • 回答者:毎日けずるべし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番当たった月は7回当たりました。
当たらない月は1度も当たりません。
平均すると月に1.2回ですね。
偶然かもしれませんが、案件をこなした月は良く当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は1回も当たってないです。
去年は月に1回は当たってました。 リニューアル後は全く当たらないです。
やる気、無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入って一度も当たった事がないですね。
スクラッチもルーレットも当たらないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル始めて1年くらいになりますが、
結構波があります。
半年に1回くらいしか当たらない時もあれば、
一週間に2回も当たる時もあります。
この1年を振り返れば、ルーレットが5回くらい、スクラッチが3回くらいですかね。

諦めず、毎回トライしてれば、いきなり当たりだす事もありますから。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も始めたころはぜんぜん当たらなかったのですが4ヶ月目から突然当たり始めました。なんと5月はルーレット11回スクラッチ8回・6月はルーレット8回スクラッチ9回と当たりました。ステータスは案件をこなしてないのでノーマルです。

続けていれば当たる確率が高くなるのかな? わかりませんが毎日コツコツかなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ半年、当選していません。
改悪されたと思いますよ。
だって、昨年までは月に数回当選をしていましたから。

  • 回答者:間無 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年末ぐらいからまったく当たらなくなりました。
それでも5月くらいまでは毎日欠かさずやっていたのですが、とうとう嫌になり週一くらいしかやっていません。当選なしです。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れたころに当たったりします。
もう半年当たっていなかったルーレットが今週火曜日に当たりました。
スクラッチは1年くらい当たっていません。
以前はもう少し当たりましたが、最近は全然当たらなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近なぜか当たるようになりました。
はじめて1ヶ月ほどで5回ほど当たってます。
先月末には2日連続という時もありました。

正直直感ですが、1つめを削った所の隣接した所(上下左右)を削った時によく当たりました。この方法が当たりやすいのか先週は2連続。今週に入って1回当たってます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去には当たった事はあります。
私の場合は2~3か月に1回くらいの率だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってからスクラッチはものすごいペースで当たっています。
月平均4回~5回くらいです。
それまでは2ヶ月に1回当たるか当たらないかという感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3か月に1回くらいしか当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2回くらいは当たるけどな。
別にコツとかはなくて適当に開いているだけです。

  • 回答者:らいふ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ1ヶ月に2回当たっており
多い時は6回当たっております。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確立で言えば2ヶ月に1回です。
最近は以前より当たらなくなった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチは3月:4回、4月:6回、5月:2回、6月:2回です。
ルーレットも月2,3回当たってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことがあります。3か月に1回程しか当たりません。

  • 回答者:besu (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、1ヶ月に1~2回は当たります。
毎日挑戦してます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は月に数回はあたりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ3ケ月の当選履歴をみてみると・・・、

2010年06月14日
2010年06月05日
2010年06月04日
2010年05月26日
2010年05月22日
2010年05月07日
2010年05月04日
2010年05月02日
2010年04月22日
2010年04月19日
2010年04月09日
2010年04月06日

です。月平均3回くらい当たっています。
ステータス(6月まではスマイル15)が関係しているのかもしれないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の10月に当たって以来、はずれが続いています。
その時は、ルーレットも同時に当たったので、運を使い果たしたのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はたまーに当たっていたんですが、
最近は何ヶ月も当たっていません・・・
前に当たったのは、たしか12月だったような・・・
なかなか当たらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回ぐらいのペースで当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る