すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

わたしは中3の女子バスケ部です!筋肉質で選ぶ服が限られてしまって困っています;女子バスケ部のみなさんは①どんな服を着ていますか??②何の雑誌を買っていますか??ぜひ教えてくださいッ☆

  • 質問者:ああたん
  • 質問日時:2010-07-02 00:20:15
  • 0

並び替え:

バスケ部ではないのですが、私も運動部でとても筋肉質です・・・

女子にとっては、本当にやですょね・・・

私ゎ、スカートは一切はかず、自分がはけるなるべく細いジーパンをはいています!!


あ!あと、筋肉質でもお風呂に入ったあと、足首を両手がグーの状態ではさみ、少しいたい程度にふくらはぎまでもむように上げると美脚になるみたいですよ♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!
やってみたいと思いますw

母の影響でリズリサを着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!
リズリサ見てみます☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る