すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

野球とバスケどっちが楽しいですか!?教えてください!!!

  • 質問者:たかや
  • 質問日時:2011-03-20 14:53:20
  • 0

並び替え:

ズバリバスケです!!!!!!!!
野球は、ルールがよくわかんなくて・・・・・・・・
バスケなら、どんどん点が入ってて面白い

この回答の満足度
  

昔草野球をやっていた経験があるので野球の方が好きです。

バスケは背が低いので苦手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスケットボールです。

スラムダンクでバスケットにはまりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みだと思います^^
それぞれに魅力がありますし、
クラブなどで熱中してやるなら、どちらも楽しいと思います!

経験者じゃなくてもゲームを楽しめるという意味では
バスケが楽しいかもしれませんね。
下手同士でもなんとか試合になります^^

観戦するなら、野球の方が知られていて手軽に楽しめるかもしれません♪

ちなみに私は、するならバスケが楽しいです。(下手ですが)

  • 回答者:ななな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分がするならバスケがいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然野球です。高校野球なんか最高じゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は野球をやっているので野球が楽しいと思いますが
バスケは初心者でも楽しめるのでいいと思います!

なので楽しさは人それぞれではないでしょうか?

この回答の満足度
  

自分は野球をやっているので野球が楽しいと思いますが
バスケは初心者でも楽しめるのでいいと思います!

なので楽しさは人それぞれではないでしょうか?

この回答の満足度
  

見る分にはバスケですかね。
ルールが簡単なのえ初心者にもわかりやすいですし。

でもやるのだってら野球がすきですね。

  • 回答者: (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

疲れるのはバスケ。ルールが細かいのは野球だと思います。
でも、自分的には野球のほうが熱くなれます^^

この回答の満足度
  

野球の方が楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

野球の方が楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

やるなら野球、観るなら双方いい勝負です。熱くなるのは野球かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスケです。
野球は守るのも、打つのも待ってるほうが多くて時間が長い、退屈なスポーツです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

スピード感で見るのはバスケ!

この回答の満足度
  

バスケは初心者でもなんとかできるのでバスケがイイと思います

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球の方が楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球の方が楽しいです。
子供の頃からやっているので。

  • 回答者:・・・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の個人的な意見ですが野球が楽しいと思います♪
外でみんなで楽しくやる野球は最高だと思います!!

この回答の満足度
  

私は野球が好きなので
野球が楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらとも楽しいと思います
でも野球はみんなでワイワイできます
バスケはかっこいですよね

  • 回答者:zoo (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスケットボールです。
楽しいですよ!!

この回答の満足度
  

野球です。
楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球。・・。。・。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスケのほうが楽しいです。
それに、バスケは室内でやるので
服が汚れないです。
野球はめっちゃ汚れます><

  • 回答者:バスケ☆ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どちらかというと野球ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球が楽しいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分的には野球ですね。

この回答の満足度
  

私は、野球の方が楽しいです。

この回答の満足度
  

自分は、バスケの方が楽しいです。
野球も楽しくない事はないですが。

  • 回答者:たん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球のほうが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球のほうが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は野球のほうが楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は野球のほうが楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスケの方が楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

バスケの方が楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

バスケの方が楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そりゃ好みによるだろ。

この回答の満足度
  

わたしは
バスケのほうがたのしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

野球の方が楽しいです。
でもバスケのほうが手軽にできます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも嫌いだ!
テニスにしとけってww

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

動き回れるバスケの方が楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  

動き回れるバスケの方が楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はバスケの方が楽しいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  

野球は見るのは楽しいですが、ルールがあまり分からないので楽しいとは言えないと思います。ルールが分かれば楽しいと思いますよ^^

バスケはたのしいし、ルールが分かりやすいですから

  • 回答者:咲耶 (質問から42分後)
  • 3
この回答の満足度
  

僕は断然バスケです!!!
みんなでできるし野球だと出来ない人が出てくるからです。

この回答の満足度
  

バスケ。野球はかったるいし、やたらと根性とか言ってだるい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る