すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

後部座席のスライドシートについてどう思いますか?ある程度広さのある車だと必要ないと思われているのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-03 13:36:50
  • 1

並び替え:

あったほうがいいです。
子供を迎えに行ったときに自転車をのせることが出来ます。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると便利ですね。自転車とか乗せれるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が大人並みの大きさになる前に、かなり重宝しました。
帰省や旅行など長距離移動の時に、スライドシートをフラットな状態に倒してベッドのようにして寝させる事ができました。
後部座席のシートベルトが義務化される前だったので、今できるのかは分かりませんが・・・
私も靴を脱いで脚を伸ばせたので楽でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の使い方の場合は必要ないですね。
しかしゆったり乗りたいとか色々積みたいなら
ついてるに越したことはないです。
絶対必要では無いですがあれば便利くらいの感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る