すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

W杯、どこが優勝すると思いますか?
予想をどうぞ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-04 00:31:25
  • 0

並び替え:

ポルトガルとアルゼンチンには決勝まで行って欲しかったのに、負けちゃったから。
オランダとパラグアイが決勝なら日本の価値も上がりそうなのにね。
まあ、ドイツとスペインの決勝で「スペイン」が優勝すると思います。

  • 回答者:観てて面白いサッカーが好み (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一貫してドイツです。
ベテランと若手のバランスがよく、底力があります。
エジルは本当にいい選手。

これでブンデスも流行ればいいのですが。
個人的にはプレミアやリーガより好きですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツです。

最初はブラジルと思っていましたが、

意外です。

圧倒的な強さを見せつけています。

  • 回答者:はるー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりのりのドイツのような気がしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の対アルゼンチン戦を見ているとドイツの優勝が近い様な気がします。

  • 回答者:ハイデルベルグ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツがあんなに強いなんて。
しかし、今大会はスペインの大会。
スペインの初優勝です、まちがいない。

  • 回答者:匿名だす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツです
ちょっと力が頭一つに抜けている感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はアルゼンチンだと思っていたのですが
今日負けちゃったのでこの感じだとドイツかなって思っています。

アルゼンチン、イングランドから4点と大量得点を奪ってますし。
波に乗れば止められないです。

クローゼが歴代最多得点を更新して決めて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦いぶりを見てドイツかオランダだと思いますが、希望としてはウルグアイ。

ウルグアイでお願いします。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はびっくりすることばかり起こりますね。
最後までわかりませんがオランダにします。一票です。

  • 回答者:どんでん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツですね。強すぎます。まさかアルゼンチンが4-0で負けるとはおもいませんでした。勢いもありますし。攻撃に移ってからが早い。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツですね。
強すぎますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツだと思いますよ~
あのアルゼンチンを破ったドイツ

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままの勢いだとドイツですね。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンを破った ドイツだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツですね。
強すぎる!

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダだと思います。
運が味方するような気がします。
日本が善戦した相手という期待も込めて。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダが かたい守り 速攻で優勝です

  • 回答者:よう (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツだと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツだとおもいます。
今大会は安定感が一歩抜け出ているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツだと思います。
アルゼンチン相手にあれだけ点を入れたんだから乗りに乗っていると思います。
でも本心は日本に勝ったパラグアイに優勝してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今TV見てたら、ドイツとしか言いようがないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の試合を見ている限りは

ドイツ  ですね。

(オランダ:ウルグアイ  ドイツ:未定 ) 
もしかして~ヨーロッパ対決かもしれませんね。

4-0は凄い、クローゼ凄い!!

  • 回答者:マイマイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツです。

今、一番波に乗ってます。
若いチームですので、このまま一気に優勝まで
突っ走りそうです。

  • 回答者:ボン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンかと予想していましたが、ドイツです。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツ だと思います。

アルゼンチンが歯がたたない

  • 回答者:ピッチ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっきまでアルゼンチンでしたが、
ドイツだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダでしょうね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダです。

決勝戦はオランダ対ドイツ。

今大会、この2チームが群を抜いていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダです。
がんばれ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

重複投稿ですか?
別の方の場合は、補足でお返事ください。

ドイツだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る