すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

FIFAワールドカップまであと、10日になりました。

ズバリ、あなたの予想する優勝国は?出来れば理由もお願いいたします。

私は、スペインです。メンバーがほとんどFCBなので、やりやすいと思います。

  • 質問者:じん
  • 質問日時:2010-06-01 09:32:15
  • 0

並び替え:

メッシが絶好調のままでしょうから、アルゼンチンだと思います。
もし彼が不調なら、イングランド。
ルーニーファンなので希望が大半ですが。

  • 回答者:とっく名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチン
メッシの力でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチン。

神の手がキセキを呼ぶ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルです。
前回のワールドカップが終わった後に、
テレビで海外の有名な予知能力者が言っていたのでメモしてあります。
ちなみに2位以下はドイツ、フランス、イングランドの順らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダです。
案外良くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダに1票、です。
前線の決定力という面では群を抜いていると思います。

個人的な期待はドイツですけど、多分厳しいだろうなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もスペインの初優勝に期待したいところですが、
やっぱり番狂わせは必ず起こると思うので、
今大会はメッシの大会と後世呼ばれるだろうということで
アルゼンチンに1票。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルですね。
攻撃力が優れているので。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえてブラジルにします。
今年はそう下馬評としては低いみたいですが
応援しているのでこう予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンですね。
メッシは今最高潮の状態だと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝候補筆頭に上がらないときのブラジルとドイツは強いです


でも優勝予想は期待を込めてオランダです

  • 回答者:とくさん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチン です。
最近のメッシの活躍は凄いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る