すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

缶入りのゼリー飲料はお好きでしょうか?
飲む時、気を使いますよね。
振る加減、飲み込み方、神経使います。
よく失敗しませんか。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-07-04 08:12:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
飲むのに大変苦労することあります。
ストローで吸う分は失敗しないようですが、
缶では飲みにくいです。
炭酸のゼリーは画期的だと思ったのですが、どこ行ったのでしょうか。
また機会があれば、よろしくお願いします。

ありますね。失敗します。
底に張り付いて出てこないので眉間にシワ寄せて降るけど出ないので
悔しい思いをします

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり好きではないです。
失敗するからだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きじゃないですね
飲みにくいので

最近は飲んでいないですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きでは泣く、苦手です。

ゼリーとして食ベたほうがおいしく感じます。

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなので良く飲みますが難しいですよね。
たまに失敗してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
飲んだ事ないので、今度チャレンジしてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
飲み物としては飲めないし、食べ物としてはぐちゃぐちゃで。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度飲んだことがありますが美味しかったので好きです。
失敗はしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
ゼリーはほとんど食べません。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
ゼリーはゼリーとして食べるのが好きなので
ああいうのは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

結構気を遣って、ちょこちょこ振りながら飲んでいます。
それでも残さずに飲むことが難しいです。
でも大好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです
飲みにくいから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
いつも失敗します。
失敗せずに飲みきってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく失敗します。最後のほうがでてきまん、イライラしますね。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
気にして多めに振るので失敗はないです。
今のところは。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
失敗するからだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!
苦手なので飲まないです・・・

  • 回答者:ちなみに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
時々買います。
振る加減が難しいですし、
飲み込み方も難しいですから、気を使いますね。
最後が出てこないことが、時々あります。
こんな時いらつきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小腹が空いた時など、よく飲みます^^*

缶に書いてある回数だと、少し振り足らない感じなので
私はいつも、少し多めに振っちゃいます♪
そうすると ちょうど良い感じに飲めますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい。
傾き加減に注意です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーは好きですが、飲料は失敗してばかりです。
失敗するとストレスを感じてしまいます。きれいに飲んで見たいです。

  • 回答者:やったー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
ゼリーが入ってるのが苦手です。

  • 回答者:つぶつぶも苦手 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ、振り加減がちょっと難しくて時々失敗します。
好きなので、懲りずに買いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーゼリーになっているものを飲んだ事があります。
これはキャップが付いていたので
最初に数回振って飲んでみて、
振り足りないようならキャップを閉めて再度振りました。

でもプルトップの缶だとそうもいきませんね。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前飲んでみましたが、
あまり口に合わなかったので
飲んでおりません。振る回数、加減、
良い塩梅が見つかるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが、飲む過程が面倒なのが厄介です。
いつも底に残ってしまうゼリーが不憫でなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。同感です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
美味しいけど飲みにくいんですよね。
飲むときはよく振って飲みますが大体底に残ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですがあんまり買わないです。
振る加減失敗したことはないです。
って言うより深く考えて飲まないだけだと思いますが・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗します。最後のほうがでてきまん。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく失敗します(^^;
私は、20回ぐらい振っています

  • 回答者:misa (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
振る加減が難しいですね。
控えめにして出てこないことがよくあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る