すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、浅草に行ったら、どうやって楽しみますか。
※複数回答可

大黒家天麩羅で待ち行列に並んで食べる
ROXフットサルコートでフットサルをやる
WINS浅草で競馬する
浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
仲見世通りで人形焼を立ち食いする
煮込み屋通りで安酒を飲む
ROXでミュージックホールへ行く
高倉健や小林旭の映画を今でも上映する映画館に行く
花やしきで民家に飛び込んで行くジェットコースターに乗る
ミルクホールでライスカレーを食べる
浅草演芸場でお笑いの古典に触れる
神谷バーで電気ブランを味わう
今半本店ですき焼きを食べる

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-04 10:45:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答おありがとうございます。

思った以上に浅草寺の線香の煙が人気でした。

ベストは、定期的に六区に通っているフットサルの方とさせていただきました。

ROXフットサルコートでフットサルをやる

実際に定期的にやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

花やしきで民家に飛び込んで行くジェットコースターに乗る

断然、コレですね
楽しくって何度乗ったかわかりません。
規模は小さいジェットコースターですが、ここならではのスリルがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはWINSで貯金を下ろしま~す。(*^_^*)

人力車で観光して、花川戸で履物を買い、マルべル堂でブロマイドを買って、やげん掘りでオリジナルの
七味唐辛子を作って貰います。
デンキヤホールでオム巻きを食べて、アニマル浜口のジムを見学。(笑)
梅園であんみつを食べて、焼きたてのおせんべいを歩き食い…。
木馬館で大衆演芸を観て、5656会館でかみなりおこしを作りる体験をして
「余荷解屋」のおじさんの軽妙な物売りトーク?を楽しんで、ROXの上の「まつり湯」で汗を流したら
夕飯は『麦とろ』か『ちんや』のすき焼き、『尾張屋』の天ぷらそば、どれにしましょう?。
お土産の舟和の芋ようかんと、亀十の「松風」を買って。
(亀十ならどら焼きとお思いでしょうが、どら焼きなら裏の「おがわ」です、午前中に売り切れちゃいます)(>_<)
アサヒビールで生ビール、最後は神谷バーで電気ブランを飲んで…。

帰るの嫌になっちゃったんで、ビューホテルに泊まります。^^

翌日は水上バスでお台場に遊びに行きま~す!(*^^)v

※ROXでミュージックホールって何でしょう?浅草にミルクホールってありましたっけ?

===補足===
JRAは浅草・銀座など、いい場所にあるマイバンクです。
相方がマメに貯金しておいてくれます。^^

「麦とろ」は昼間行ってしまいました、夜の方がメニューがいいそうですね。
目の前に材料を持って来てくれて選べるそうです。(お魚とか)
「ちんや」のランチもいいそうです。(たぶん、雷門の並び、地下のことだと思います)
ステーキ、すき焼きランチです。

一応ベタに有名店で纏めてみました。^^

ここに泊ってみたいです。(楽しそう~♪)
http://www.sadachiyo.co.jp/jindex.html

北海道編ありがとうございました。
Sooda!からの通知は受け取るようになってますので、評価やコメントは
ちゃんとチェックしてますよ。^^

また楽しい質問楽しみにしています。(*^_^*)

  • 回答者:グルメな猫、モンプチ~♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

JRAにいったん預けてある貯金、すぐに多めにおろせるといいですね。

わたしも「麦とろ」(都営浅草線の出口のほうの店舗)行きました!

今回も力作ありがとうございました。

追伸
北海道編の設問では、猫さんをベストにしました。確認してください。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる   です。

「花やしきで民家に飛び込んで行くジェットコースターに乗る 」
も、やったことがないので興味はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲見世通りで人形焼を立ち食いする
浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる

一度いってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
仲見世通りで人形焼を立ち食いする

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
・仲見世通りで人形焼を立ち食いする

観光であちこち回る事になると思うので、
あまりゆっくりできないし
この2つくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺で煙をあびるとかですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
煮込み屋通りで安酒を飲む
浅草演芸場でお笑いの古典に触れる
こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

線香をあびてから、すきやきを食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
ROXでミュージックホールへ行く
以前はよく浅草には行っていました。
最近は余り行っていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
仲見世通りで人形焼を立ち食いする
です。
昨年久し振りに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今半本店ですき焼きを食べるといきたいんですが、高くて手が出ません。
煮込み屋通りで安酒を飲むにします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
仲見世通りで人形焼を立ち食いする
浅草演芸場でお笑いの古典に触れる
今半本店ですき焼きを食べる      でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
仲見世通りで人形焼を立ち食いする
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲見世通りで人形焼を立ち食いする
ミルクホールでライスカレーを食べる

浅草に行ったらこれをしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
浅草演芸場でお笑いの古典に触れる

をやってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
仲見世通りで人形焼を立ち食いする
神谷バーで電気ブランを味わう

そして外国人旅行者ウオッチングをします。
リアクションが面白いので。
牛肉が嫌いなので、今半には行きません。。。

  • 回答者:匿実 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
仲見世通りで人形焼を立ち食いする
花やしきで民家に飛び込んで行くジェットコースターに乗る
今半本店ですき焼きを食べる

楽しそう。
浅草行ってみたいなー。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴び、
今半本店ですき焼きを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
仲見世通りで人形焼を立ち食いする
今半本店ですき焼きを食べる

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今半本店ですき焼きを食べる  です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どぜう(どじょう)」食べに行きます。

===補足===
以前行った時に、駅員さんに教えてもらってそこに食べに行きました。
確かにちょっと離れてますよね。駅から10分くらい歩いたかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと足をのばす距離なら、駒形どぜうですね。

仲見世通りで人形焼を立ち食いする
花やしきで民家に飛び込んで行くジェットコースターに乗る

ちょっと足を伸ばして
どぜうを 食べに行きます

  • 回答者:あい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと足をのばす距離なら、駒形どぜうですね。

仲見世通りで人形焼を立ち食いする
浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
花やしきで民家に飛び込んで行くジェットコースターに乗る
ミルクホールでライスカレーを食べる
神谷バーで電気ブランを味わう
煮込み屋通りで安酒を飲む

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
仲見世通りで人形焼を立ち食いする
花やしきで民家に飛び込んで行くジェットコースターに乗る

全く訪れたことがないので上記のことをやるのは夢ですね。
是非行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順番としてはこれです。
仲見世通りで人形焼を立ち食いする
浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる

追加で、三社祭の時は神輿を見て楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
仲見世通りで人形焼を立ち食いする
浅草演芸場でお笑いの古典に触れる
今半本店ですき焼きを食べる

JALのマイルもたまったので来年スカイツリー見学に行き、浅草も楽しんでみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びて
仲見世通りで人形焼を立ち食いして
花やしきで民家に飛び込んで行くジェットコースターに乗って
ミルクホールでライスカレーを食べて
浅草演芸場でお笑いの古典に触れて
今半本店ですき焼きを食べます

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲見世通りで人形焼を立ち食いする
浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
人形焼食べたい!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今半本店ですき焼きを食べる
1度食べて見たいです。
美味しいんだろうな~~。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神谷バーで電気ブランを味わう
今半本店ですき焼きを食べる
ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WINS 花やしき
ははずせない。
その他「浅草ならでは」のものを探したい

  • 回答者:ちゃきちゃき (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今半本店ですき焼きを食べる
お肉大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
花やしきで民家に飛び込んで行くジェットコースターに乗る

の、浅草寺→花やしきコースです★
花やしきのジェットコースターは、日本最古らしいので、
一度は経験してみたいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花やしきで民家に飛び込んで行くジェットコースターに乗る
です。楽しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
仲見世通りで人形焼を立ち食いする
煮込み屋通りで安酒を飲む
花やしきで民家に飛び込んで行くジェットコースターに乗る

  • 回答者:さくらんぼ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大黒家天麩羅で待ち行列に並んで食べる
浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
花やしきで民家に飛び込んで行くジェットコースターに乗る
ミルクホールでライスカレーを食べる
今半本店ですき焼きを食べる

いっぱいありますね、一日楽しめそうです。

  • 回答者:食べることばかり? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
仲見世通りで人形焼を立ち食いする
ミルクホールでライスカレーを食べる

とりあえずこれだけは押さえておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣でて、煮込み屋通りでお酒を飲みます。

  • 回答者:匿名さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込み屋通りで安酒を飲む です。
これしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
仲見世通りで人形焼を立ち食いする
ミルクホールでライスカレーを食べる

です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
仲見世通りで人形焼を立ち食いする
大黒家天麩羅で待ち行列に並んで食べる

です。

定番かもしれませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る