すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、浅草に行ったら、どうやって楽しみますか。
※複数回答可

大黒家天麩羅で待ち行列に並んで食べる
ROXフットサルコートでフットサルをやる
WINS浅草で競馬する
浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
仲見世通りで人形焼を立ち食いする
煮込み屋通りで安酒を飲む
ROXでミュージックホールへ行く
高倉健や小林旭の映画を今でも上映する映画館に行く

※他にもあったら追記ください。

===補足===
すみません、追加です。

花やしきで民家に飛び込んで行くジェットコースターに乗る
ミルクホールでライスカレーを食べる

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-26 09:33:39
  • 0

浅草演芸場でお笑いの古典に触れる
ヨシカミで少し並んでビーフシチューを食す
国際通りから花やしきへ入る通りの途中にあるポルノ映画へフラフラっと
年に2~3回、田宮模型主催のラジコンレースがROX3で行われてます

  • 回答者:ここ3年行ってないな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寅さんの映画の歴史を追ってみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんじゃ焼き を食べる

  • 回答者:浅草寺 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は飲むのが好きなので、

煮込み屋通りで安酒を飲むことが浅草の定番になっています^^

  • 回答者:とくめいとと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WINS浅草で競馬する
浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
に加えて
神谷バーで電気ブランをきこしめします。

  • 回答者:かわざん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きこしめるってのがいいですね

県外なんで分かる事だけ・・

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
仲見世通りで人形焼を立ち食いする
花やしきで民家に飛び込んで行くジェットコースターに乗る
後は気になったところを、ウロチョロします

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番中の定番 浅草寺を詣で、線香の煙を浴びるですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
仲見世通りで人形焼を立ち食いする

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいトコ
・浅草寺
・人形焼
・WINS浅草
・花やしき

行きたくないトコ
・大黒家天麩羅…まずい
・煮込み屋通…汚い

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高倉健や小林旭の映画を今でも上映する映画館に行く

  • 回答者:れ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他県に住んでいますので、浅草には興味があります。
行く機会があれば、全部経験したいです。
こんなに色んな楽しみ方があることを知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大黒家天麩羅で待ち行列に並んで食べる
ここは行きたいです、食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
仲見世通りで人形焼を立ち食いする

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
仲見世通りで人形焼を立ち食いする

ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びた後に
煮込み屋通りで安酒を飲むのがいいですね。

もんじゃもいいなぁ♪

  • 回答者:ライム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
仲見世通りで人形焼を立ち食いする
寄席にも行ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
仲見世通りで人形焼を立ち食いする

この二つぐらいしかやりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
浅草の街並みを散策する
しかした事がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺に行ってみたいです。
仲見世通りで人形焼を立ち食いもしてみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲見世通りで人形焼を立ち食いする

食べ物にしか興味ないです^^

寺には行きませんが、仲見世を歩くのは楽しそうですね~

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くとしたら休日になるでしょうから、
まず間違いなくウィンズには行くでしょう。

そして、昔懐かしい「スマートボール」とやらを一度でいいからやってみたいものです。
パチンコはほとんどやりませんが、
あのデカイ玉がごろごろと出てくるおもしろさは、
見ているだけでそそられます。

今調べてみたら、駅近のに「三松館」というところで遊べるようです。

  • 回答者:デブちんボール (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる。
ミルクホールでライスカレーを食べる。
花やしきで民家に飛び込んで行くジェットコースターに乗る。
仲見世通りで人形焼をお土産として買う。
そして最後に雷門前で記念撮影。
でしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽子板市にいきます。
いろいろな羽子板を見るだけですが、たのしめます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺→仲見世でウロウロ
その後満願堂の芋きんを買います。
スタンプ貯めてるもので。
関西に住んでるんですけど頑張ってます^^;

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺~仲見世でおせんべい食べて~花やしき

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
仲見世通りで人形焼を立ち食いする
です。
写真も必ず撮ります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草に行く目的は1つ、天丼食べに行きます。
大黒家ではないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
大黒家天麩羅で待ち行列に並んで食べる
昨年久しぶりに行きました。
人形焼はお持ち帰りしました。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲見世通りで人形焼を立ち食いする
浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
(追加)三社祭の神輿を見る

この前、三社祭に浅草へ行き、この3つを楽しんできました。

  • 回答者:浅草っ子 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
仲見世通りで人形焼を立ち食いする

線香の煙を浴びまくりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
仲見世通りで人形焼を立ち食いする

です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲見世通りで人形焼を立ち食いする

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花屋敷に行った後、神谷バーで電気ブランを飲みます。
ちょっと渋すぎるかも?と思いますが、1度神谷バーの電気ブランをお試しになる事をお勧めします。
まあ飲めない方ならお勧めしないですけど、あの雰囲気は好きですね。
確か缶に入った電気ブランを1度スーパーだか酒屋で見た事があるんですけど、今でもあるんだろうか・・・・・。
お店で飲みたいので、買いませんでしたけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
大黒家天麩羅で待ち行列に並んで食べる
仲見世通りで人形焼を立ち食いする

です。

田舎の人間なのでこのコースで楽しむと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「大黒家天麩羅で待ち行列に並んで食べる」です。
天ぷら大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる(でも、ちょっとお寺のハトが苦手…)
仲見世通りで人形焼を立ち食いする (でも、ほんとは入ってゆっくり食べたい)

一番はその他の、花やしきでジェットコースターに乗る!です。
大好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷら大好きですので、大黒家天麩羅で天丼をいただきます。
それから浅草寺に行ってお線香を浴びましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大黒家天麩羅で待ち行列に並んで食べる
浅草寺を詣で、線香の煙を浴びる
仲見世通りで人形焼を立ち食いする

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲見世通りで人形焼を立ち食いする

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る