すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
野菜炒めに欠かせない野菜は何ですか?
今日の一言書いてください

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-07-04 20:37:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日は鮭フライと
椎茸の肉詰めと
ジャーマンポテトと
ご飯でした。

野菜炒めに欠かせない野菜は玉ねぎです。

今日は何ともゆったり、のんびりな一日でした。

===補足===
ベストありがとうございました。

これから体力勝負の日が続きます。
体調管理には十分注意しましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日のばんごはんは、クリームシチューとサラダを食べました。
野菜炒めに欠かせないのは、キャベツ・ニンジン・玉ねぎだと思います。
今日は暑かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかゆです、体が悪いので。
野菜いために欠かせないのはもやしです。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今日の一言書いてください

冷麦を食べました。
たまねぎです。
お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は唐揚げでした。
欠かせないのはキャベツです。
明日は涼しくなって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした
キャベツ
今日は暑かった、

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉と野菜サラダを食べました。
モヤシです。
今日も一日暑くて、ウォーキングが大変でした。
でも頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、焼きそば、しゅうまい、白ごはんでした。
近所の親戚が持ってきてくれたんですが、
焼きそばをおかずにごはん食べたの初めてです。。
2食分なのかと思いました^^;

野菜炒めにはにんじん必須です。

今日は蒸し暑かったですね。
ふとんでゴロゴロしてるだけでも汗かいて気持ち悪かったです。

  • 回答者:でんでんむしむし (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は手巻き寿司でした。
キャベツですね。
今日はゆっくり出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンステーキです
キャベツ
今日は大雨でした。洗濯に困ります

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はそうめんでした。でも、タレが中華風でした。おいしかったです。
野菜炒めに欠かせないのはタマネギですね。

===補足===
今日は昨日から徹夜。
明日に間に合わさなければならない仕事があって、大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の一言書いてください

鶏手羽のコチジャン味(グリル焼き)
ポテトサラダ(サラダ菜でくるんで)
ご飯
大根・人参・平茸のお味噌汁
でした。

野菜炒め…キャベツです。

突然の大雨でしたね。スコールのようでした。散歩やお出かけの方が濡れていましたね。私は免許取立ての娘のお供で車だったので、ラッキーでした。
暑さより湿気が嫌でエアコンかけてます。
梅雨あけが待ち遠しいです。

  • 回答者:ながい君 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉しょうが焼き エビ塩焼き 味噌汁 ごはん

モヤシ

今日は 1日 雨が降らなかった・・・まっさn

  • 回答者:TokUmEi (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉コロッケ作りまして、あとは大根サラダとスープでした。

野菜炒めに欠かせない野菜・・・簡単なようでむずかしい・・・
玉ねぎですかねぇ。
あと、キャベツ、人参、もやしが定番ですけど、
どれか無ければ小松菜・青梗菜・きのこ類、かぼちゃ、時にはレタスが代役を務めます。

  • 回答者:おかん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんはアジフライと豆ご飯でした。
野菜炒めにキャベツは欠かせません。
今日は1日暑かった~。

  • 回答者:ゆみ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーをたべました。
野菜炒めにはキャベツが欠かせません。
今日は雨だとばかり思っていたのに、朝起きたらよい天気でした。
やめとこうと思っていたウォーキングのイベントに参加。
12キロを完歩しました。暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴ丼、冷しゃぶサラダ、マグロの刺身でした。
野菜炒めに欠かせないのはキャベツです。

今日は雨も降らずに暑い一日でした。
ニトリで夏用のリビングマットを買ってきました。

  • 回答者:メロン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯は、冷麦、てんぷら、ポテトサラダでした。
野菜炒めには、キャベツともやしは必須かな。
今日もライオンズは負けた。悔しい。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は焼きそばでした。
野菜炒めに欠かせないのはキャベツです。

自家製のニンニクを沢山頂きました。
素揚げにして食べるとほっくほくで美味しいです。
明日くさかったらゴメンなさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんぽんを食べました。
野菜炒めにはキャベツが欠かせません。
きょうも朝から暑くてぐったりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯は、キムチチャーハンでしたっ

野菜炒めにかかせない野菜は・・キャベツだと思いますっ

*今日は、一日中雨がふってたので、家でごろごろしてましたw*

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚と。ポテトサラダと冷奴でした。
野菜炒めには玉ねぎです。
今日は暑くて、イライラのしどおしでした。

  • 回答者:ハァハァ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、「揚げだし豆腐」「ナスの揚げ物」でした。
野菜炒めにはキャベツは欠かせません。

今日は、妻と「踊る大捜査線3」を見に行ってきました。
期待が大きかったので、あまり・・・
チョット残念です。

帰りにスシローでお昼を食べてきました。

  • 回答者:クロベー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋で「豚めし」食べました。

タマネギです。
今日も蒸し暑い1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそば
もやしです。
今日はのんびりできました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどんでした。

野菜炒めに欠かせない野菜は、キャベツです。

今日も一日暑かった!夕方の雨に濡れて疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタン、焼き魚、野菜サラダ、ハム、果物入りヨーグルトを食べました。
やはりキャベツですね。
今日は暑かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子とトマトと豆腐のサラダを食べました。

キャベツは欠かせないですね。

今日は雨が降る前に洗濯をして
取り込んだ10分後くらいに雨が降って来たのを見てにやりとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はカツカレーでした
野菜炒めに欠かせないのはキャベツです
お疲れ様でした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巻き寿司1本
キャベツ
負けました。

===補足===
ARARA~SONNAMONDESU 
買いすぎALL HAZURE DESITA

  • 回答者:ワンカラット (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

fukusima tuuza tobimasita
hakodate kaiwasure

鉄板焼きにしました。

玉葱はマストです。

な~んか疲れました。
寝るか飲むか迷っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおにぎり1個だけでした。
野菜炒めにないとぐれちゃうのはもやし、これがないとスクスク育ちません。
ぐれちゃうぞ!!の世界です。
明日は朝4:00に起きて仕事、行きたくな~い、会社辞めた~い!!

  • 回答者:by帰ってきた酔っ払い (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼を食べました。
ピーマンは欠かせません。
今日は晴れて良かったです!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボ豆腐と焼きナスを食べました。
キャベツと人参です。
今日はのんびりした一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、煮込みハンバーグでした。
野菜炒めに欠かせない野菜は、人参です。
今日は蒸し暑くて雨も降ったりもして大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉と大蒜の芽の炒め物、大根の味噌汁、ごはん

野菜炒めに欠かせない野菜は、キャベツ。

早朝放送のW杯、パラグアイvsスペインを見忘れた…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンの香草焼、ポテトサラダ、カボチャスープでした。
欠かせないのはキャベツです。
今日は、庭のバラが綺麗に咲いて和みました。携帯の待ち受けにしました。

  • 回答者:ロージー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司でした。
キャベツです。
今日は平穏な日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、今食べてますが筑前煮です。
野菜炒めに欠かせない野菜は、キャベツです。
これがないと野菜炒めって感じがしません。
キャベツオンリーでもいけちゃうくらいです♪

===補足===
今日の一言
今日は部屋の掃除をしました。
床もぞうきんがけしてスッキリですが、くたくたです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー食べました。
キャベツ。
つらい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶっかけそば、お好み焼き、茹で野菜。

ニンジンです。ちょっと固いぐらいぐらいが美味しい。

ハリセンボン、久し振りに見た。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃ煮、焼き塩サバ、かつおのタタキ、しじみ汁です。

キャベツ・にんじん・ピーマンは必ず入れています。

暑かった~~~~~
デブに夏は辛いです><

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり野菜炒めにはキャベツかな
本日はインスタントラーメンで済ませます

この回答の満足度
  
お礼コメント

今日の一言書いてください

こんばんは!パン食べました。
ピーマン欠かせません。
美容室暑かったです。

  • 回答者:ちなみに (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の味噌煮
にんじん
おなかいっぱい

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る