すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
好きな野菜ジュース花にですか?
お中元貰って嬉しいものは何ですか?
今日の一言書いてください
早め終了

===補足===
花は→何ですか?です

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-07-20 21:06:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

御飯に味噌汁、それに肉じゃがでした。

特に好みはありません。果汁入りでない野菜ジュースを飲んでいます。

ちなみに、伊藤園の野菜ジュースが安いので飲んでいます。

お中元は果物が良いですね。といっても人からはもらえませんがね。

3連休明けの長い1日でした。

明日は、まだまだ水曜日です。くそ暑い日が続きますが、お互い頑張りましょう。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日の晩ご飯はカツ丼を食べました。
トマトジュースが大好きです。
そうめんはうれしいですね。
今日も暑かった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ダブりですね
終了してしまったので 削除依頼願います

今日の晩ご飯はカツ丼を食べました。
トマトジュースが大好きです。
そうめんはうれしいですね。
今日も暑かった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は豚の冷しゃぶサラダでした
野菜ジュースを飲むと胸焼けがするので飲んでません><
お中元にもらって嬉しいのはお高いビールですね、普段は発泡酒なんで。。。
今日も暑かったです。
そろそろうな丼でも食べねば。。。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンとチャーハンです。
トマトジュースです。
ビールです。
お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとサラダでした。
自家製の人参とりんごのジュースです。
ビール、果物です。
今日は引きこもりの一日でした。
家族以外の人と話をしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョウザ、いかとじゃがいもの煮物、きんぴらゴボウ、お豆腐なめこのお味噌汁、白飯を食べました。

トマトジュースが好きです。

お中元はビールか商品券がとても嬉しいです。

今日もすごく暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と牛肉・野菜炒めです
野菜ジュースは嫌いです
コーヒー今日貰って嬉しいです
暑かったです

  • 回答者:ちなみに (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒め、味噌汁、ごはん

好きな野菜ジュースは、緑黄色野菜のミックスです。

お中元は、缶詰です。

今日も暑いですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯に納豆、豚肉の照り焼き、厚焼き玉子、グラタン、ハンバーグ。
あまりものを適当に食べたので。

野菜ジュースは好きじゃないです。
お中元はハムをもらえると嬉しいです。
あしたも仕事だ、嫌だなー。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎ
トマトジュース
ビールかビール券
今日はあつかった

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパンでした。
トマトジュースです。
ビールですよ。

今日も一日頑張りました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰い物のやきそば

野菜ジュースはあまり飲まないので、花にです。。

お米

ばんごはん にしては 珍しい・・・・野菜ジュース花にですか????

===補足===
ばんごはん にしては 珍しい・・・・・失礼しました!!
ばんごはん 様にしては 珍しい!!・・・でした!

  • 回答者:TokUmEi (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

単なる打ち間違いです

カレー食べました。
カゴメ 野菜生活
ハム
しごとがほしい

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどん
野菜ジュースは苦手です。
ハム
今日も暑かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉を食べました。
野菜生活が好きです。
ビールです。
今日は子供の終業式だったので、明日から憂鬱です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥、小松菜おひたし、ひじき、とうもろこしです。

カゴメのペットボトルに入った野菜ジュースが好きです。
お中元には商品券がうれしいです。

ばんごはんは既に済ませたのにお腹がすいて
先ほどご飯にちりめんじゃこをのっけて食べてしまいました。
ダイエット中にて、妙な罪悪感が悲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ
トマトジュース
ゼリー
今日も暑かったですね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼と冷奴、野菜サラダを食べました。
野菜ジュースは苦手ですね。
お中元でもらって嬉しい物はビールや果物などの食べるものです。
今日は最高に暑かったです。

  • 回答者:龍馬 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきとりを食べました。
カゴメの野菜生活が好きです。
ビールがほしいです。
今日は窓を開けてると風がきもちいいです。

  • 回答者:夜型 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎょうざとコロッケを食べました。
トマトジュースが好きです。
お中元はビールが嬉しいです。
今日も暑くてきつかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の生姜焼きでした。
カゴメのトマトジュースが好きです。
コーヒーギフトがうれしいです。
干物になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンでした。
トマトジュースです
商品券です
今日も暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰻丼です
好きな野菜ジュースはないです
お中元は洗濯洗剤が嬉しいです
また今日もしごとは疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそば、択捉丼、トマトサラダ、よういっちょん、目玉焼き。

好きな野菜ジュースはミックスです。

ビール。

暑さで吐き気がする。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った稲荷寿司を食べました。

トマトジュースが好きです。
ハムや缶詰です。
今日も蒸し暑い1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイの煮付け
充実野菜
商品券
暑くて死にそうな1日

  • 回答者:&愛 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親子丼でした。
野菜ジュースは嫌いです。
貰って嬉しいお中元はビールです。
もう眠いのでこれにてお休みなさい。
今日も疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は、夏カレーで食べました。

好きな野菜ジュースは、野菜生活です。

お中元で貰って嬉しいのは、ビールや調味料です。
ビール券や商品券だともっと嬉しいですね。

今日は一段と暑くて、ついにクーラーを使ってしまいました。
明日も暑いのかな。
早くも夏バテしそうです。

  • 回答者:特命 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ
充実野菜
ビール
あついですねえ今日も

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉ともやしとシメジの三杯酢和えを食べました。

ウェルチのコンコードグレープジュースです。

牧場のハムやソーセージなんかの詰め合わせ。
親戚からいつもいただいております。

うだるような暑さ、事務所の中はクーラーの為寒いです。
エコしていないです。おかしいです。
弱くしたのに誰かが強くしました。寒いよ。違うだろう。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと中華まんを食べました。

野菜ジュースはカゴメの野菜ジュースが好きです。
好きな花はガーベラ。
ビールが嬉しいです。
今日も暑く少し動くだけで汗が噴き出たので3度シャワーを昼前と夕方、夜としました。
シャワーすると気持ちが良いです。

  • 回答者:スッキリ! (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にチヤーハンとサラダでした。
トマトジュースが好きで、毎朝飲んでいます。
お中元はスィーツがいいですね。
今日は暑いですが、風がありエアコンなしで過ごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオムライスを食べました。
野菜ジュースは苦手です。
貰って嬉しいのはプレミアムビールでしょうか。
今日は本当に暑かった・・・。犬がハァハァ言ってぐったりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、麻婆豆腐でした。
野菜ジュースは苦手です。
お中元でもらってうれしいのは石けんです。(買うと意外と金がかかるので)
今日も暑くて困りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり3個 やきそば でした。

トマトジュース です。

ビール です。

暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらと、おひたしと、煮豆でした。
野菜ジュースはトマトですね。トマトジュースが好きです。
お中元には商品券が正直一番うれしいです。それ以外だったら、ビールやジュースなどの飲み物です。
今日は暑い中出歩いて、明日が心配です。

  • 回答者:バタンキュー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、オムライスを食べました。
好きな野菜ジュースはミックスです。
お中元に貰って嬉しいのは、食品です。
今日も暑くてバテました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひじきのハンバーグを食べました。
ぶどう味の野菜ジュースが好きです。
アイスが嬉しいです。
明日から夏休みで嬉しい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ぶどう味の野菜ジュース?
お中元ですよ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る