すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

私は郵便局関係の人間だよ、でも亀井静香は支持しないよ、嫌いだよ。
もちろん組織票には参加しないよ。
っていう人いますか?
なぜですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-04 20:54:36
  • 0

投票しません。
あの人は昔から嫌いで郵政と関係なく拒否しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌いですね・・・
組織票目当てで何考えてるのかって感じですし
まず何か郵政なんてわかってない人ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は共産党系ですが、共産党員ではありません、勿論郵政関係です、亀井静香嫌いです。
組織票には参加しないです。
理由はありません。
人は人、自分は自分です、ほっといて下さい。
貴方、例の噂になっている人ですよね、庁舎で有名ですよ。
今度公式に言いましょうか?
匿名って言ってもわかるんだよね。
私は貴方の隣に座っている人間です、いつも挨拶しているからわかっていますよね。
ここで質問していたんだ、上司に報告します。
すぐに貴方は自主退職になるか、解雇です、さようなら。
あの貴方がここでこういう質問しているとは思わなかったわ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何度も同じ質問するなスカンポン

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る