すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

私は郵便局関係の人物です。
でも亀井静香は嫌い。

っていう人はいますか?
なぜですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-27 13:38:39
  • 0

嫌いです。何処の政党よりもバラマキで、将来に対する製作が最も見えない人です。

昔の、自民党のしがらみと云うか、利権関係ををそのまま残している人ではないでしょうか。

単なる「イーカッコシー」にしか見えませんが私だけでしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゆうパックの配達の下請けやってますが、大嫌いです。
正規社員はいいかも知れないけど、下請けのことなんかまるっきり見殺しですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

うるさいだけで将来に対する政策も見えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地元なのですが、

あの顔と声が、

違和感あります。

そんなところもあります。

  • 回答者:こい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
やり方が汚い。主張が子供みたいでスマートじゃないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
票しか考えてない馬鹿だから^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いです
ネチネチ言うわりには投げ捨てな言葉を吐く
短気なのでしょうね
性格的に嫌いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひどい嫌いな理由
・名前が女っぽい
・見た目
・恨みつらみだけで政治をやっている
・えらそう
・デカイ態度
・頑固そう
・口が悪い
・口やかましい
・意地でやっている
・筋道が通っていないよう
・論理的でないよう
・イーカッコシー

まことに下らないイメージだけで判断している人が多いようですね。
だから小泉にめちゃくちゃにされたのに黙っている人が多いのでしょうね。
次の選挙もイメージだけで投票するんでしょうね、こういう人たちは。
こんな人たちが有権者やってるからまともな政治にならないし、まともな国にならないんじゃないんですか?

B層まるだしで呆れます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局の団体から
金もらってるんじゃないの?

だから嫌い。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いです。
筋道が通ってないような気がします。
論理的でないような

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いです。
意地でやってるとしか思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
「口が悪い」「口やかましい」「態度がデカい」の三拍子で最悪です。
名前が「静香」なのに、何で静かに政治ができなのか?と思い、完全に名前負けしていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いですね。
国民を馬鹿にしたように、偉そうな態度で、
テレビでも見たくもないですね。
古いタイプの政治屋で 、辞めて欲しいです。
いかにも頑固そうで、人の意見は聞かないタイプでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね
マスコミを利用して、自分の主張をごり押しする姿はほんと勘弁して欲しいです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いです。

えらそうなしゃべり方・デカイ態度が見ててイライラします。
あの人がいたらまとまる物もまとまらない感じがします。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小泉さんへの個人的恨みつらみだけで今は政治家をやっている人です。
だから嫌いです。
顔も見たくないし、広島のやくざ崩れの人なんか広島の恥です。
早く引退して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです、見た目もだし、非協力的。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いです。
郵政改革法案に賛成できません。
無駄に他行の恨みを買いたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
名前が女っぽいから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る