すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

現在、最もバラマキ色の強い政策を掲げている政党は、どこでしょうか?
支持しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-04 21:20:22
  • 0

外国に居る外国人の養子にまで「子供手当」とやらを、毎月ばら撒く、国民の敵 民主党。

支持できる訳なかろう。

この回答の満足度
  

並び替え:

民主ですね。

今、民主はだめなので、

他のところにします。。

  • 回答者:よき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

民主党。
支持する気はかけらもありません。

この回答の満足度
  

民主しかないでしょうね。
支持はしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

民主党ですね。

前回の選挙では支持していましたが、今回は別の所(自民以外)にします。

  • 回答者:やわらちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

民主党はダントツですね。
参院選で相当減らすことになるでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どう見ても民主党です。
当然指示しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんと言っても民主党でしょう。
もちろん支持なんてできません。
全部国民のツケでやっているばら撒きです。
人の金を使って慈善事業やっている詐欺師みたいなもんですね。

  • 回答者:騙されてはいけません (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

民主党です。
支持しません。
経済ががたがたになりそうです・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

民主党です。
支持なんかしません。
嘘つき政党を支持する事は絶対にありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  

民主党
それ以上に吸い上げようとしているので要注意。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

どうみても民主党ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

民主党です。
支持しません。騙されません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

民主党でしょう。
支持しませんね。
子供手当てなんてひどいもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る