すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

---≪ 引用 ≫---
"7/10(金)~12(日)HEP FIVEで夏バーゲン開催! - 関西ウォーカー"
http://news.walkerplus.com/2009/0702/43/

===補足===
HEP Five のバーゲンは7/9~11ではないのでしょうか?

  • 質問者:Vicky
  • 質問日時:2010-07-05 21:13:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、わざわざ私の質問に答えて下さってありがとうございました。
今回初めて利用したのですが、こういうのって人の優しさとか少し感じますよね。
これからも何かあったら活用させていただこうと思っているので、今後ともよろしくお願いします。

というか、よく見てみてください。
そもそも 7/10 が金曜日 というのがカレンダー的に間違っています。

10日 は土曜日 です。

あと、記事掲載日時もよく確認してください。これ、去年の情報です。
2009年7月2日 関西ウォーカー になっていますよね? URL見てもわかるように2009になっています。

なので、金曜日の9日~11日(日)で大丈夫だと思います。
(ちょっと去年のバーゲン情報しか引っかかってこなかったのでよくわかりませんが、地元の方のリアルな情報のほうが正しいと思います。)

どうしても心配なら、お店やHEPに電話するのが確実です。

ヘップしばらく行っていないので、今度また行きたいです^^たくさんいいものが買えるといいですね!

  • 回答者:よく見てー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなに長くしかも丁寧に教えていただけるなんて・・・
本当にありがとうございます!!!
記事の掲載日時まで見てませんでした。
次からは気をつけるようにしますね。
HEPには明日友達と学校の帰りに行く予定です。
結婚式に着ていくワンピースも買おうかな・・・なんて思っています。
お互い良い買い物ができるといいですね♪

並び替え:

関西は遠いので、行けないです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京ですか・・・
東京はもっといっぱいデパートとかあって楽しいでしょうね♪

楽しみですね。
最近は三井アウトレットにもよく行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る