すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

ローソンとセブンイレブンで100円の(105円?)冷凍食品が売っていると聞きました。全国のローソンとセブンイレブンで売っているのでしょうか?おすすめはありますか?

  • 質問者:¥100
  • 質問日時:2008-08-03 03:10:23
  • 0

ナナの五目炒飯や肉シューマイ美味しかったですよ
味噌ラーメンと焼き餃子も結構イイ腺
海老ピラフも使えると思います。
便利ですよね 安いし手軽だし有名なメーカーが作ってます
流石ナナだと思います。

  • 回答者:Seven (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ピラフは常備しておきましょうw。
お勧めです。

  • 回答者:たろ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ギョウザがおいしかったです。このくらい安い価格であれば、コンビニでの販売であっても購入しやすくていいと思いますよ。

テレビのニュースでも頻繁に取り上げられていますので、これからブームになる可能性がありますね。

  • 回答者:シゲ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

餃子がポイント高いみたいですよ。。。

  • 回答者:恋人岬 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

餃子が美味しかったですよ。

  • 回答者:じじ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は餃子がお勧めです
広島でもありましたから、全国にあると思うのですが・・・・・・
参考までにコンビニではないですが、ヤマヤというお酒の量販店でも広島の店舗で同じものがありましたよ
ここは本社が宮城県の方なので、多分全国の店舗にあると思います

  • 回答者:プーさんのママ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うどん、ピラフが上手い。
面倒な時ってあるんですよね―一人だからいいやって
時に便利。

  • 回答者:りー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンの冷凍うどん♪

一週間に3回は食べてます。昨日ニュースでしていましたね!!!

  • 回答者:NEKO (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースでも言ってました。これですね。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00137692.html
これによると、全国どこのコンビニ(ローソンとセブンイレブンなど)でも、すでに売っている訳ではないようですね。
私はやきそばが好きです。お肉はほとんどありませんが、かえってよりヘルシーだし、カップのやきそばよりも生麺に近いので美味しいと思っています。

  • 回答者:安くて美味しいがグー (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近テレビのニュースで観ました。
その時の記憶によると、セブンイレブンだとどこの店舗にもあるように言っていました。
ローソンは・・・確かその冷凍食品の中でも特に人気のある物だけを全国の店舗に置いてあると言っていたように思います。
全部の冷凍食品を置いているローソンが何ローソンだったかは忘れてしまいました。

私はまだ買ったことがないのでお勧めはできませんが、テレビで食べていたのは、ギョーザ、ピラフ、うどんだったと思います。

  • 回答者:ニノ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

●^□^●

ショップ99の頃から大好きな商品だけど
冷凍食品のペペロンチーノはオススメの1品です☆彡

チンして混ぜるだけ☆彡であんなに美味しい♪
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・:*:・:*:・:*

  • 回答者:めろんちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る